SPEC 天 ネタバレしちゃうのー | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本






月曜、火曜は、二連休です。
お客様には、ご迷惑おかけしてます。

月曜は、SPEC信者の僕。

はい、

ついに、

SPEC天
観に行きましたよーー。


今まで以上にSPECワールド全開ヘ(゚∀゚*)ノ


めっちゃ笑いたいシーンだらけでした。
が、
映画館では静かに観賞したぞ~。
ワイルドだろぅー。

でもね、謎だらけすぎて、あと三回くらいみたいわ。
瀬文さん。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
思い出しただけで、笑っちゃうー。

映画好きな方は、正直小さいボケをこれでもかっ!!
ってちりばめてあるので、
映画でふざけるな!って思うかもね。(*_*)

SPEC信者の方は、思う存分笑っちゃって☆

それにしても、
エヴァンゲリオンと似てきた。
聖母マリア様とか
キリストの話がはいってきたりとか。。
最後も渚カヲル君みたいなのでてくるし。
そして、謎な終わり方とか。
とにかくそっくり。
エヴァでゆー、次回予告の何でなんで?(°Д°;≡°Д°;)
てな、具わいな感じとか。
序 破 Qみたいな。
揆 き 翔 しょう 天 てん

みたいな感じとか。

うー謎すぎる。(  ゚ ▽ ゚ ;)


次回作はいつなのーー?!
当麻の右手の謎は??
蘇生のSPECなのか?

瀬文さんのSPECは、歯を放つSPECだと思ってたけど、アイスラッガーもだすし、
ボッコボコにされても、死なない、
不死身のSPECなのか?( ´艸`)

楽しみすぎるよーーー。

ファティマ第三の予言って?
一 十一はどーなった?
野々村係長のデータは?
雅は?
美鈴ちゃんは?
津田さん終了?!
里子のバディの宮野は?
御前会議って?


だーーーー
うん。
謎m(u_u)m
謎すぎる。

次は欠なのか??
当麻はやる気ないけど、
瀬文さんはやる気満々なので、
次回作だ楽しみすぎるよーーー。

エヴァンゲリオン Qも早く見てーぜぃー(^o^)/~~
ワイルドだろぅー。

意味わからん。

とよしょー







Android携帯からの投稿