難関パリアプリアはもうウンザリ | 趣味が生きがい!!

趣味が生きがい!!

金欠だけど、前向きに趣味へと没頭する人間のブログです。

週末恒例のMHFです。

ガッツリプレイします!狩人応援コースにも時々入ります!

 

そして今週回しまくったクエストが

 

「無双&双頭襲撃戦」のパリアプリアです。

 

このガネト装備が欲しかったわけですね。

 

しかし本命はこの防具の外装を変更するチケットです。

一定確率で入手可能となりますが・・・これが酷いw

 

何が酷いってそもそもモンスターの強さがおかしい。

ソロでのクリアが困難にもほどがありましたよ!!

えぇ、このクソモンスターこと パリアプリア ですよ。

 

狩人応援コースに入って、みなもと効果を得て、与えるダメージアップ効果得て、レスタ二人連れて・・・

 

時間切れになるってどういうこっちゃ。。。

武器が悪いのかスキルが悪いのか・・・自分の腕はそもそもあてにしてないわー

 

猟団メンバーさんにも付き合ってもらいましたが、最後は野良で4時間を超える連戦にorz

 

・・・最後の1時間はまともに回復アイテム使わなくなってた自分に唖然。

 

そして解放券は8枚しか集まりませんでしたとさ。

一式揃えられましたが、苦労に見合う結果ではございませんねぇ。

満足(^▽^;)

スキルはこんな感じで行ってました。

 

状態異常無効「多種」 は必須で。

超回避 には何度命を救われたか。

 

武器は火と雷で迷いましたが、紅焔の威光を少なからず生かせそうな火にしました。

 

さて、猟団迎撃にもいい加減行かないと。。。

 

G級 シャルマガラ 粘っても角が破壊できません。

しかしシャガルの武器の防御マイナスが酷いなぁ。使う気がおきない。

そして時々なるこの目が怖いw

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村