カフェカフェカフェ。 | 京都 伏見のdining+cafe agio iichan.chi

京都 伏見のdining+cafe agio iichan.chi

イーチャンチスタッフがお送りするのほほんブログ♪


ブログさぼってる間に


連休なんぞ頂きました、エリさんです。







よく店に遊びに来てくれて

ブログにもコメントくれるシドさん(仮名)が

『おしゃれcafeに連れてってくださーい!』って言うんで






久々に行ってきました、


1335509207292.jpg



エポケカフェ~。



ロバさん(切れてる)がお出迎え。







お昼に行くのは初めてでした。



まったりな空間・・・・やっぱり好きです♡



展示品もいつも素敵。






そして季節ごとに変わるインテリアは

ソファーが白地に水色水玉で




初夏を思わせる爽やかな印象・・・。




すごいなぁ。







普通に『汚しそう』とか思ってしまう時点で

心がおしゃれじゃないわ、わたし。 











そして、今出川智恵光院に出来た


【marble2】にも行ったよ!!




バンバンにオープンキッチンで

よう店内写真撮らんかった。






季節のフレッシュフルーツのタルト♪


1335509286708.jpg


うふふ~幸せ♪









ヨソ様のcafeに行くのは

楽しいし、そもそも好きやし、





勉強になる!!







cafeはホンマに店ごとに個性があっていいなぁ。


cafeの文化っていいなぁー。









また行ってきます。