最近の出来事。 | 京都 伏見のdining+cafe agio iichan.chi

京都 伏見のdining+cafe agio iichan.chi

イーチャンチスタッフがお送りするのほほんブログ♪




最近、楽しい事多いですよ。








いい天気すぎて


梅小路公園行ったり。


未設定



・・・平和。







で、もちろん京都水族館デビュー!




未設定



なぜか、クラゲ推し。



幻想的でキレイでしょう。






水族館もキレイでした。当たり前か。









飲食店やってますけど


おかまいなしに買いに行くのは



未設定



チキンタツタ!!!!






私の周りは【タツタメイト】がいっぱいいるので 笑



復活を喜ぶ会を開く。(しかも店閉めてから。)







幸せ♡









そうこう行ってたら

一階のモスバーガーさんの打ち出しが変わってて


もう、【ナン・タコス】出てる!!ぎゃ!!



また買いに行かなきゃ!







こんな感じで


ブログ更新する余力が無いくらい

毎日楽しんでおります。






あ、ちゃんと働いてますよ!!






誰が興味あんねん!みたいなブログもね、

たまには。