さくらんぼと幸せ浴衣選び~♪ | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪

 




 いやいやー、


 昨夜、さくらんぼ(中3)と一緒に、

 来月の花火大会に着て行く、


 ”浴衣”!!


 ネットで探してたんですけど~♪



 もー、今度の地元の花火大会、

 彼氏君と一緒に行くんですって。

 まったくもー。(ー’`ー;)ふんだ。



 んで、なんか、彼氏君に、


 「さくらちゃん、

 水色が似合うと思う☆」



 言われたらしくw



 水色ベースの浴衣、

 ありそうで・・・

 結構ない感じで(汗)



 ”ちくしょー、

 さくらんぼには、

 ピンクが似合うんだよ!!”



 こそーっと、

 そう思いながらも(笑)



 ま、誰のための浴衣か、

 そんなものは置いときまして、



 とにかく、



 さくらんぼと2人で、

 隣同士に座って、

 1つのパソコンに向かって、

 あーでもないこーでもない言うて、

 気に入る浴衣を探してる、

 その光景!!




 ヽ(´∇`)ノ 幸せじゃ~♪

 

 「これ!どうや!?」


 「それ、なんか、

 旅館の女将みたいや~んw」



 「これはどうや!?」


 「それ、遊郭の人みたいw」



 「これは!?」


 「なんか、えっちーや~ん(爆)」



 いつの間にか、

 上げ郎がさくらんぼに


 ”着せたい浴衣”を探してたり(笑)


 にゃはは!(^▽^;)



 まぁー、

 探すこと小一時間。


 なんとか、

 さくらんぼも、

 上げ郎も、

 納得のいく浴衣が見つかりまして~♪



 んー、

 その浴衣、今、公開するより、

 浴衣が届いて、

 それ着たさくらんぼの写真を

 公開した方が、


 良いですかね!!(*^m^*) ムフッ♪



 じゃー、また、

 注文した浴衣が、

 届きましたら、

 それ着たさくらんぼを、

 お見せ致しますね~♪



 いやー!!

 実に楽しみっっ!!




 やっぱ、女の子は、

 こういう”着せる楽しみ”

 味わえちゃいますね~☆



 あ!あれ、やろうかな!



 帯持ってクルクル回して、


 「あーれぇ~♪」




 (桜 -_-)=○)`ν°)・;ふごぉ'.、
 



 ま、ね、

 浴衣、

 早く届けぇー♪(ノ^◇^)ノウキョー☆



 彼氏君、鼻血出すなよー!!(笑)



 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村










上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.