あかねちんのイラッとする話術!? | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪

 





 「お父さん!お父さん!!」


 「なんや、あかねちん(中2)?」



 「明日ね!休みになった!!」


 「ん?何が?すでに夏休みやろ?」


 「あ、いや、部活がね、

 休みになったと♪」



 「ん?なんで?


 「明日ね、顧問の先生がおらんとよ。」


 「なんで?



 「明日ね!大会があるんよね。」


 「何の大会や?



 「あ、えーとね、

 全国に向かって、

 熱い戦いを繰り広げる・・



 「県大会のことか?」


 「そう!そう!それそれ!!」



 「県大会?

 なんの県大会があんねん?


 「男子バレー部がね、

 明日、県大会で、

 先生たち、見に行くみたい。」



 「ふーん、

 その県大会、

 どこであるん?



 「えーとね、

 九州電力のねー、

 体育館?



 「あ、九電記念体育館ね。」


 「そう!そう!!それ!それ!!」




 あのねー、



 もう、会話が

 面倒くせぇーっ!!(笑)




 
 1つの会話で、

 どんだけ”疑問符”

 浮かばせるねんっ!!\(-O-;)




 ちょいちょい、

 クイズも入って来るし!!(爆)





 「明日、男子バレー部の県大会が、

 九電記念体育館であるから、

 部活の顧問の先生たちは、

 それを見に行くので、

 明日、私たちの女子バレー部も

 お休みになったよ。」




 これで終わる
 話やんけーっ!!

 (`Д´)ノ簡単やんけっ!!





 なんでも話を、

 最後の方から

 最初に向かって話す


 あかねちんの面倒くさい話術




 相変わらず、

 イラッ(-_-#)っとするw

 夏の夜でございました。



 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村










上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.