ネットでアルバイト、新人アイドルの宣伝 | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

 アフィリエイトより確実。5万円と金額が出ています。

http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=1100528
2012年6月7日 13:44 (BARKS)
新人アイドル、ベイビーレイズを5万円で宣伝すべし

「まだ間に合いますか、私たち?」と、ベイビーレイズが自分たちをプロモーションしてくれるアルバイトスタッフを一般から募集し始めた。募集は若干名、アルバイト料は5万円だ。時給850円とすると毎日4時間働いても2週間はかかる金額だ。

ちなみに、ベイビーレイズとは、「baby」=“かわいこちゃん”たちが「raid」=“襲撃する”という意味だとか。5万円でアイドルブームを襲撃すべし。



 2週間、ブログに記事を書けばいいのかな?
 採用されれば、あちらから指示があるのだと思いますが……。
 オフィシャルサイトでは、菊地亜美さんが司会役となってメンバーにいろいろインタビューをしています。

http://ageishi-004.at.webry.info/201206/article_1.html
ベイビーレイズ
<< 作成日時 : 2012/06/10 20:26



 高見 奈央(たかみ なお)さんは、菊地亜美さんに気を使いながらも、アイドル志向である。
 リーダになりたいがセンターは譲る、というメンバーにも気を使っているよう。

 大矢 梨華子(おおや りかこ)さんは歌手志望でセンターに立ちたいと言っている。関西弁だ。
 「小学生ぐらい」に見られるという子供っぽさは内面的にもあるような気がする。

 渡邊 璃生(わたなべ りお)さんは、ちょっと聞き取りにくい話し方だ。最年少なだけに緊張して、挨拶をちゃんとしていた。
 趣味が読書だけに、語彙もあり、内容もしっかりしている。

 林 愛夏(はやし まなつ)さんは、自分の家が「裕福ではない」ということを話しだす。話しにくいことを菊地亜美さんから、さらに突っ込まれ、最後は泣いてしまった。15歳くらいじゃ無理もない。

 傳谷英里香(でんや えりか)さんは、アイドルよりもアーテスト志向。「アイドルになろうと思ったわけではない」と、はっきりしている。しかし芸能界を目指しているのは同じだ。黒木メイサさんのようになりたいと思っているのだから。


 15歳ほどで夢を叶えた5人である。すばらしいね。

人気ブログランキングへ