age店にも、続々とリリーリンのアイテムが入荷中!!


本日はケーブル編みニットのご紹介♪


カラーはブラックとライトグレー!


なんだか、リリーリンは女子心をくすぐるようなアイテムラブラブ


毛羽立ちがあり女性らしいニットに。


首元も丁度よいあき具合に。


袖も長めに出来ているので指先まで暖か!!


スカートを合わせると、THE 女子!な甘すぎない大人の女子コーディネートに音譜


そして、裾部分にさりげなくあしらわれたボタンがポイントに合格


右側にしか付いていないのがまた憎いドキドキ


<生地>

ナイロン 80%


アンゴラ 20%


13,650



そしてそして!!


年内最後のRUKAが入荷!!!


涙型のパールが入ったイヤリング♪


揺れる感じがとってもかわいいラブラブ


イヤリングの方にはオススメです!!


一気に耳が華やかになりますねラブラブ


¥18,900



キュア バザーの冬カラー塗ってみました!!


発色がとっても綺麗!


親指をコール(ブラック)、人差し指、中指、薬指をティーローズ、小指をショコラに♪


ティーローズは人気カラーになりそうな予感ラブラブ


テスターもございます!


是非是非、カラーをお試しにいらしてくださいね!



年末年始のお知らせ

12月30日 11:00~18:00まで


12月31日・1月1日 お休みさせて頂きます


1月2日 11:00~19:00 通常営業




YUKI



メゾンブログ目

http://ameblo.jp/a-mezon/

Reikoさんブログ目

http://ameblo.jp/age1727