Your hands,so beautiful.

テーマ:

 

 

こんにちは!

 

 

uka(ウカ)より4月20日に発売されました新シリーズ

 

a-メゾンにも入荷しておりますよ!

 

 

ウカ カラーネイルセラム入りベースコート ゼロ

¥2000+tax

 

ポリッシュの前に塗る

美容液成分配合のベースコートになります!

 

ただのベースコートではありませんよ!

1度塗り→ベースコート

4度重ねると→カラーポリッシュに指輪

 

 

ネイルをケアしながらカラーも楽しめるNEWアイテム

 

 

左から

〔ゼロブンノイチ

〔ゼロブンノニ〕

どんな肌の方にも馴染みます

 

〔ゼロブンノサン〕

赤みのある手元の方に

 

〔ゼロブンノヨン〕

青みのある手元に

 

〔ゼロブンノゴ〕

黄みのある手元に

 

一番右は

ウカ ベターネイルセラム

¥3000+tax

 

爪の美容液になります!

サラサラとした透明の液体で

爪や爪周りにたっぷりと塗布します!

 

あっという間に乾きますよー!!

 

 

その後は

ネイルオイルやハンドクリームで保湿するとベストキラキラ

 

ウカ ネイルオイル

¥2800~¥3300

 

 

実際に片方の手でセラムを爪周りに塗り

ネイルオイルを重ね

両手を比べると

塗らなかった方の爪周りは白っぽく乾燥し

塗った方はふっくらとしておりました!

 

 

どんなことも続けることが大事ですが

忙しくしている女性のためのウカのケアシリーズで

素の綺麗さを保ちたいですね!

 

 

 

ぜひ店頭にてお試しになられてみて下さい♪♪

 

 

もののぐフェアも開催中です!!

 

 

 

fujita

 

 

 

AD