フェイクムートン入荷!

テーマ:
こんにちは(^^)

本日は私の今までの概念を覆す
フェイクムートンが入荷致しました‼️

ノーカラーの膝丈コート
ミントグリーンのような…ライトブルーのような色合いです

{84475C87-3FA8-4818-96A3-64C0226EA667}


見て下さい‼️
リアルムートンのような仕上がり‼︎

もうビックリです。

フェイクがここまでになるなんてー
( ゚д゚)
Apple Pay、いやAmazonのコンビニのような衝撃です!(ちょっとオーバーかな…)

{AC07F3C9-54A8-42A3-8650-70AF289438F8}


袖はもちろん、裏全てモコモコ。

{FC6EF4E7-0376-4DC8-B1A7-07CD12E11BA8}

それもそのはず!
なんとこちらリバーシブル( ゚д゚)
もう衝撃受けすぎて、少し動機が…

{12FEBD2B-0CA4-4B07-BCAC-5254AC07A690}

厚みのある毛足
ヌクヌクです(^^)
クリーニングにもだせますよ♫

{8D7333E8-71A7-42F6-B1C7-A1F9F452D8F9}


フェイクスエード部分もリアルと同じタッチ
そしてこの分量、着丈で軽い‼️
最高ですね☆


{52396FF7-B52E-439A-8D39-1143166610E1}


こちらはお色違いのオフ白
そして価格がなんと!

{B2238FA8-DA2D-4137-9A56-05FF9B1ABD9B}

¥27000+税

倒れそうです。


形違いでこちらもございます!
フード付きバージョン♫

首周りがヌックヌック( ´ ▽ ` )ノ
頬ずりしたくなるほど!
クリーニングできますからね♫
安心です。

{0E84CCBA-004C-4BB3-B478-A19052A58BB8}

巻物要らずのコートです!

{F31C4E02-4160-46B1-8587-9D8287B737D1}


¥28000+税




可愛らしい2色のみ本日入荷致しました
ふわふわを店頭にてぜひ体感してみて下さい(^^)

{8A32218D-9DC5-47B0-BDAA-A737D31BBF1B}



age



AD

SAKURAYAMAより!

テーマ:

にゃんにゃんにゃ〜ん
にゃんにゃんにゃ〜ん
にゃんにゃんにゃ〜んにゃ〜〜ん♫
(ジングルベル)


幼なじみは高校生の頃
にゃん語でドラえもんを歌っておりました。
今思えば確かにドラえもんはニャン子

あの時はみんなで、大笑いしたけど
友は間違ってなかったですね(^^)


SAKURAYAMAから猫好きにはたまらないお財布が入荷致しました☆
コインケースと長財布
ニャン子が微笑んでくれてます♫

{5C9C1AB8-A3BD-4AC6-AC96-1F162183E8BA}


「毛糸玉で遊ぶ猫」ががま口部分についたデザイン

一つのお財布にダブルニャン子ーーー
毛糸玉をコロコロ転がして遊んでおります♫


{A40BA517-A212-438B-89E5-DC97FC94CC41}


アッシュペーフランスの
HOLIDAY COLLECTIONにも
{D05C7866-4D38-4B26-A83D-E43792CF4206}


掲載されております〜☆

{F4704570-FD86-4D6C-8C0D-361B88C9C9A7}


大きめのマチ
手がすっぽり入って持ちやすいサイズ
{ED928B95-11E4-4B76-A1A8-DC075E170668}

中にもコインケース用のがま口が付いてます

{14520B65-BE2C-4CB1-90FC-DB4A5A4454D4}


こちらはコインケース
かなりぷっくり厚みのあるマチのサイズなので、小物入れとしても良さそうです。
ニャン子綱渡り状態‼︎

{E9378CEC-DD99-4868-9260-6DBB835145B2}


サイドはツートンカラー(^^)
カラフルでバックの中でも存在感を放つ事でしょう☆


{A918A808-262D-4A74-8970-29956C9F6326}


長財布   ¥ 24000+税
コインケース   ¥12000+税


そしてこちらも‼︎
りすとどんぐりのがま口シリーズ♫

{2C1EB959-A639-466D-8CDC-73A25893D198}

テキスタイルの織り地が美しい
小さめのがま口シリーズ


{0ED60F2D-8647-4514-BE64-B008FA59B1CF}



{809809E8-B49D-4D5D-A0CE-46A1F458344C}


カラフルで悩んでしまいます…
小物は直感に頼るとお気に入りの一つに‼︎

{4E467588-9907-45E8-9394-F0D787DBB834}


中はコイン入り
三つ折りにすればお札も収納出来ます(^^)

{96C55F67-6604-4B7D-AA19-CD744D96118D}


どんぐり大きくて、りす喜んでますかね(^^)

{7EACD86B-C2CA-4AA0-8FF6-9252FEE91AEF}

¥16500+税


SAKURAYMAのお財布は大事に大事に
使いそうですね
これで運気もUP⁉️



ではまた明日‼︎

age



AD

トラッゾドンナ!

テーマ:
こんにちは(^^)
2日間お休み頂き、検診終わらせ
インフルエンザの予防接種もし
さっぱりです🎵

家にいる時間が多かったのですが
お茶を入れる度に
お菓子を食べてしまいます(笑)
私家にいたら、大変…(´・_・`)

今日入荷致しましたニットをご紹介致します

トラッゾドンナのケーブル編みニット


{175BB9AC-BF33-4C54-BEAD-E9BB0A234231}


お色はオフとピンク
ピンクは優しいベビーピンクです☆

(イエローもありましたが、お嫁に行きましたm(__)m)

{8F24942D-7700-4EDB-BF0D-BDAC84B1E8F3}


リベットのライトブルーのデニムと合わせて☆
ケーブル編みが細かいので縦にスッキリして見えます(^^)
ビッグシルエットにならないのが◎

{AAD19519-9125-453B-9AE8-681E879DB942}

そろそろダークカラーに飽きていませんか⁉︎
カラーを着ると気持ちがHAPPYに☆
エネルギーがいる今の時期
カラーを着るのがオススメです(^^)
HAPPYな気分で免疫力もUP‼️(きっと…)


{3BA836F5-7520-4994-A512-CB0012644933}

店頭にてぜひお試しになられて下さい♫

¥14800+税


ではまた明日UP致します!


age





AD

ラソックス!

テーマ:
こんにちは(^^)

先日プレゼントのご依頼を頂きました

ラッピングしてたら、たくさんあると何だか可愛くて
ついつい並べてみました(笑)

サエのハンドクリームでケアしながら
香りを楽しんで頂けたら嬉しいです☆


{5CFFECCE-90BA-44EA-8CF1-F8C4F108046B}


本日はrasoxをご紹介致します

リピート率No.1のラソックス
履き心地の良さはもちろんですが、
デザインも可愛のです♫

モコモコ〜なソフトタッチボーダー

{F8561539-FE2C-4461-8028-095A7E6A11AC}


つま先のラインもアクセントに!
履いてる自分自身が
見る度にHAPPYになるソックス

{8AE5FBA0-E1C4-4CF2-9894-A8529042B687}

モコモコで床を感じませんよ

¥1600+税


ソフトタッチミックス

こちらもモコモコマシュマロタッチ♫


{42ADB682-2C4F-42AB-91C4-E6D5EBA07F3B}

落ち着いた色合いが合わせやすい一足

{81329645-0872-41E7-99A2-31452F8B3CEA}


¥1800+税





ウォームウールクルー
肌より発散される水蒸気を吸湿し、ウールが発熱
熱を逃がしにくい構造になっています


汗を熱に変えるので
汗をかいて爪先を冷やしてしまう事がないのです!

真冬にオススメな一足です‼︎

{2FB85D0F-277E-4FC3-9339-FD76253B9EED}


東レ…素晴らしい‼︎

{1264A8AC-01D3-44AA-BF2C-79228077B6F7}

¥1800+税




そしてアーガイル柄も

カジュアルな配色が足下を彩ります
トラッドスタイル&綺麗めルックにぜひ☆

{B10DB8CE-7ABF-4B87-B8F5-5858FEFBDCEF}


¥1600+税


ラストはこちら!
カラードソールクルー
普段無地ソックスをご利用頂いている方にオススメな一足

足底だけ柄なので、コーディネトしやすいです☆

{1CF40063-8B8C-432E-95BD-3CA7A8000EC5}


¥1700+税


こちらでご紹介致しましたデザイン全てではございませんが、メンズもお取り寄せ出来ますので大事な方、お友達やお世話になった方へのプレゼントにも宜しいかと!
(お取り寄せにはお時間頂きますm(__)m)

冬小物お揃いですか⁇

age


お知らせ
明日、明後日お休みさせて頂きます
ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承下さい。




小物達!

テーマ:
こんにちは(^^)
12月を迎えお店の音楽はクリスマスソング
テンションUPする赤〜いお洋服や、キラキラ小物達が店内にてお出迎え致します。


{47B327C2-5F83-4696-A1EE-BB6CC11DDFA5}



本日はこちら!
キラキラと輝くアルキミアのバック☆
以前もご紹介致しましたが、実はこの時期を意識してセレクトしておりました(笑)
着こなしにツヤを与えてくれる
グリッター系バック

カジュアルな装いにもピッタリフィット!
{EBC6135B-F3F0-46AE-96F2-F08369A3231C}


マチは15センチとタップリ入るサイズ


{23CB91AA-381E-4DC0-8FCE-5A511659A5AC}


手間ゴールド奥はシルバーです♫


{AE0DA11A-EB7D-4721-AAAE-AA995E29BC41}

軽〜い、かる〜いバック
たくさん入れても大丈夫
マザーズバックとしても宜しいかと(^^)

{D1014981-2E50-4E41-A0B6-D13862AC3D65}


¥27000+税



そしてこちらは
「バーバラリール」
今シーズンはトートバックもお取り扱いしております(^^)

{16E1D7F5-1A15-45B3-9EE3-877A521CF070}

こちらもマチは15センチ
底鋲付きですよ


{C30ABCD0-AF87-41E5-9D9D-4EB212C8CC95}


肩掛け出来るベルト付き!
突然の過剰な荷物にも対応出来ます☆


{F775E491-B08F-49E1-BA10-AADCBB6E53E7}


色々な国のラベルか想像をかき立てますね


{74715EA7-3B43-4FCC-9F0E-ABC4BA44BB43}


¥62000+税




お知らせ
6日(火)、7日(水)とお休みさせて頂きます
今回は検診に行きます!
インフルエンザの予防接種も…
みなさんは予防接種受けましたか⁇

流行らない事を願います‼︎

明日は営業しています☆
皆様のご来店お待ちしております(^^)

age