昨日はバタバタしてしまい、ブログのアップが出来ず申し訳ございませんでした。。。あせる


また、店内ももの凄い事でご来店されたお客様には申し訳なく。。。


本日ははりきってアップ致しますね~!!


まずは再入荷のお知らせですひらめき電球


今季、とっても大人気のWestwood ホワイトコーデュロイが入荷致しました!


雑誌やTVでもピックアップされているホワイト コーデュロイ!


春先まで楽しめるのでオススメですよラブラブ


¥7,350



再入荷情報2ひらめき電球


Ayame 無地タイツも再々入荷致しました!!


ベージュ、ブラウン、グレー、ライトグレーと揃ってます!


お洋服が柄で足元が困った時、、、無地のタイツが便利ですよね合格


ベージュ&グレー ¥3,360


ブラウン&ライトグレー ¥3,990



そしてそして、キュア バザーより冬カラーの新色が入荷致しました!!


左から→ル ブラウン(ホワイト)、ショコラ(ブラウン)、グラム(明るいピンク)、ティーローズ(あたたかみのあるレッド)、コール(ブラック)の5色ラブラブ


ル ブラウン、グラム、ティーローズは一度塗りでも綺麗な仕上がりに!


ショコラ、コールは、一度塗りだと薄くカラーが出るので二度塗りがオススメ!!


普段、お仕事でカラーネイルが出来ない方、


お正月だけでも指先を華やかに彩ってみてはいかがでしょうかネイル


冬ネイルの他にも、定番カラーも揃っております♪



是非、あなたカラーで楽しんでみてはラブラブ


¥2,310



年末年始のお知らせ

12月30日 11:00~18:00まで


12月31日・1月1日 お休みさせて頂きます


1月2日 11:00~19:00 通常営業




YUKI



メゾンブログ目

http://ameblo.jp/a-mezon/

Reikoさんブログ目

http://ameblo.jp/age1727