ついに!?


寝雪になりそうですね。。。雪


なんだか、最近ブログの始まりが口癖ですね。。。(笑)



さて!!


昨日のブログで予告をしていた、ミリアムオカリスのグローブのご紹介!!


カラーはブラック、グリーン、イエロー、グレーの4色音譜


上品なのに可愛らしさを忘れていないのがミリアム!!


リボンデザインがキュートラブラブ


大人かわいいというのはこのことですねひらめき電球


シックにコーディネートをするならグレーorブラック!!


モノトーンコーディネートのさし色にはグリーンorイエロー!!


しかし、どんなシチュエーションにもピッタリなグローブとなっております!!


そしてそして!!


グローブを入れておくポーチも付いていますよ音譜


ポーチまでもが素敵なミリアムさん!!


はいてみると、手首まで隠れる長さになっているので暖か。



<生地>

羊革


寸法 19cm


¥21,000



クリスマスツリーお知らせクリスマスツリー


日専連手数料サービスが25日まで開催中です!


是非、この機会にご利用下さい!



ベルお知らせ 2ベル


age店にもRUKAが入荷致しました!!


明日詳しくアップ致しますね!!



YUKI



メゾンブログ雪の結晶

http://ameblo.jp/a-mezon/



Reikoさんブログ雪の結晶


お話で聞いていたゴジラが。。。ナイフとフォーク


食べごたえありそうだな~。。。ニヤリ得意げ

http://ameblo.jp/age1727