意外に寝雪になるかと思いきや。。。


まだ積雪は安心?と油断をしていたら日陰はつるつるですね。。。あせる


足元ご注意です注意



本日ご紹介アイテムは、エリオポールよりあると便利なカーディガン!!



丸首で使いやすいデザインに!!


そして、カーディガンのボタンは小さめをよく目にしますが、こちらのボタンは大きめひらめき電球


急いでるときなんかにボタンで手こずることもないです!!


生地も毛とカシミヤを使っているので薄手なのに暖か。


そして肌触りもGood!


着丈は腰あたりの長さに。


ヒップが隠れない長さなのでスカートとの組み合わせが抜群!


また、Yシャツはもちろん、ioのSEEDタートルとも合わせやすくなっております合格


袖も長めな作りに!!


薄いグレーカラーなので柔らかいカラーでもさし色カラーでも合わせやすいですよチョキ


また、ネイビーのカーディガンには昨日ご紹介したRUKAのファーマフラーを合わせて頂いても素敵ですラブラブ


<生地>

毛 90%


カシミヤ 10%


¥16,800



YUKI



メゾンブログキラキラ

http://ameblo.jp/a-mezon/


Reikoさんブログキラキラ


あらら!!


イルセヤコブセンのハーフ丈が!!!http://ameblo.jp/age1727