口癖が、、、


毎日「寒い」です。。。


いや~、長い冬が始まりましたね。。。あせる


そんな寒さの強い味方!!


エリオポールよりカシミヤ100%のカーディガンが入荷致しましたひらめき電球


以前ご紹介した、ニットのカーディガンバージョン!!


Vラインは浅すぎず深すぎずの程良いあき具合に。


また、カーディガンですが毛羽立ちが上品なのでカジュアルというより上品さが。


カラー違いで水色も♪


着丈はヒップが隠れる長さになっており、着てみるとスリムなシルエットに。


袖の長さも手が隠れる長さになっているので指先まで暖か合格


着心地や着丈を確認していたのですが、さすがカシミヤですね。


本当に暖かで、この感覚を味わってしまうと手放せませんね。。。ぷぷぷラブラブ


<生地>

カシミヤ 100%


¥30,450



そして、WestwoodよりNewカラーの柄レギパンも入荷致しました!!


派手すぎず落ち着いた色合いがまたお洋服に合わせやすくなっております!


トップスがシンプルなコーディネートにもパンツでさし色&華やかさがひらめき電球


実は。。。


Ayameさんのタイツを下に履いているのですが窮屈感がゼロ!!


タイツのモコモコ感もなく綺麗なシルエットが。


ストレッチもきいているので更にGood!!


ブーツインコーディネートにピッタリですよ~キラキラ


<生地>

綿       73%


ポリエステル 25%


ポリウレタン  2%


¥7,980



YUKI



メゾンブログ目


あらら!!


またまた素敵なレインブーツが入荷していますよひらめき電球

http://ameblo.jp/a-mezon/



Reikoさんブログ目

http://ameblo.jp/age1727