さすがに、雪も寝雪になりそうですね。。。


いよいよ冬も本番ですね~雪



さて、昨日に引き続きミリアムをピックアップアップ


本日はトートバッグのご紹介です!


シックなブラックに鮮やかなカラー使い。


左¥19,950、真ん中・右¥22,050



そして、落ち着いたレッドに繊細なフラワー模様。


どちらも¥22,050


繊細なデザインが見入ってしまう美しさ!


トートバッグなのに洋服に劣らない存在感に。



サイズは、ランドレスの1Lの洗剤もすっぽり。


雑誌はもちろん資料を入れるのにぴったりなサイズひらめき電球


生地も綿100%使用でしっかりとしていて丈夫です!


バッグ一つで印象ががらりと変わりますよ~音譜


持ち歩くアート!ですねベル


気分もHAPPYにしてくれます!!



開きも大きくマグネットになっているので開け閉めがラクラク!!


内ポケットもあるので小物も収納出来ますよ~


洋服はもちろん、バッグでもミリアムの世界に触れてみて下さいね目



YUKI



メゾンブログクリスマスツリー

http://ameblo.jp/a-mezon/



Reikoさんブログクリスマスツリー

http://ameblo.jp/age1727