なんだか。。。


雪の降り方が本格的になってきたなと朝窓越しから感じてしまいました。。。雪



さて、お店の中は新しいアイテムが入荷していますよ~


ミリアムオカリスよりアイテムが入荷キラキラ


どれからご紹介しようか迷ってしまいますが、本日はこちら!!


とてもシンプルなデザインのトップスとシックな色合いだけれども華やかなスカート。


まずはトップスから!


全体的に細身なデザインで綺麗なシルエットの作りに。


しかし、生地感はとてもしっかりとしているのが特徴。


シンプルなデザインですが、よ~く胸元を見て頂くと。。。


リボンが!!


胸元のリボンがグッと上品さを引き立たせてくれますリボン


<生地>


毛 100%


¥18,900



そしてスカート!!


色合いはとても落ち着いたカラーになっていなすが、存在感があります!!


ミリアムらしく大胆な色合いがとても華やか♪


生地もとっても肌触りがGoodラブラブ


しっかりポケットまでひらめき電球


しかし、ジッパーをしめると。。。


ジッパーさえもがアクセサリーに見えてしまいます目ラブラブ


ミリアム マジックですね音譜


長さは膝はやや見える丈になっております。


<生地>

表地

レーヨン 78%


絹     22%


別地

アセテール 73%


レーヨン  27%


裏地

レーヨン 60%


ポリエステル 40%


¥30,450



忘年会シーズン!!


まだ服が決まっていないという方!!


今がチャンスですアップ



そして、華やかだけじゃないのがミリアムオカリス!!


今回も入荷していますよ音譜


憎めないイラストデザインのトップス合格


アップでドォ~ン!!!


繊細な柄に憎めないイラスト。。。ラブラブ


マッチするのに毎回驚きです!!



\是非、お店にご覧にいらして下さいね!/

   

(よく見ると口がハートに。。。♡)



★YUKI★



メゾンブログ流れ星

http://ameblo.jp/a-mezon/



Reikoさんブログ流れ星

http://ameblo.jp/age1727