Acoustic Guitar Circle 卒業ライブ~そして最後のページには~ | 室工大Acoustic Guitar Circle

室工大Acoustic Guitar Circle

室蘭工業大学アコースティックギターサークルの活動を紹介します!
じっくり見てってね♡


大変お待たせしました!
本日は2月28日に行われました、アコサー卒業ライブについてお話します!

今回は写真整理の関係で文章メインでお送りしますm(__)m


さてさて、今回の卒業ライブは以前告知させていただきました通りOA:2バンド+卒業生バンド4バンドという豪華なバンドで行われました。

卒業ライブということで外部のお客さんもたくさん来てくださり、大変に盛り上がるライブで私レノアも楽しませていただきました(*‘∀‘)

なんといっても卒業生バンドは今回で解散してしまうバンドもあり、学生生活最後のライブとなる卒業生もいたようでそれぞれで感じるものがあったようですね。

中には卒業後も活動を続けるバンドもあるようで、今後もその活躍を見る機会があると思うと感激です。



あっという間に全バンドの演奏(アンコール含め)が終わってしまい、何だか終わってほしくないなぁなんて思っていたところ…なんと!

在校生から卒業生へのサプライズがありました!!!!

前から卒業生には内緒で在校生達が計画を進めていて、5人の卒業生それぞれに手紙と花束のプレゼントを贈るというサプライズでした。

手紙を読む段では読者や卒業生はもちろんのこと、周りの人たちにまでもらい泣きの波が浸透し、サプライズは大成功と言えたのではないでしょうか。

そんな涙のサプライズも終わり、部員みんなで撮った写真では全員が笑顔でパチリ。

まさに最高の瞬間でした。


サプライズを受け取った卒業生たち


全演目終了後:部員全員の記念写真


これから新しい環境に飛び込んでいく卒業生の先輩方の今後のご活躍を願っております。

たまにはサークルに遊びに来ていただけると嬉しいなぁ、なんて。笑

とにかく、5人の先輩方本当にお疲れさまでした!!!!



本日の更新はブログ担当レノアでお送りしましたー('ω')ノ