\一発バンド大会!/ その2 | 室工大Acoustic Guitar Circle

室工大Acoustic Guitar Circle

室蘭工業大学アコースティックギターサークルの活動を紹介します!
じっくり見てってね♡

それでは前回に引き続き、2月18日に合宿所で行われた一発バンド大会の様子をお送りします!

今回は飲み会を中心に写真で振り返ります♪




集合時間前の様子

画面奥ではバンド大会に向けて練習が、そして手前ではテストに向けて涙ぐましい努力が…!!

テスト期間とギリギリ被っており、一部の方は本当にお疲れ様でした(笑)






乾杯直後!

今回は机を四角く並べてみました。サミットか何かのよう…(笑)

これからまだ人が集まります




お尻フェチの部長(右)とお尻フェチ被害者のあけみさん(左)




開会宣言マックさん

ばっちりエフェクトかけて宇宙人ボイスにしました!! (PA談)




多くは語りません(-ω-)




今回の更新はブログ要員B改めリコでした

一発バンド大会とても楽しかったです、もっと頻繁に開催されてほしいな…(笑)

私個人としても、久々のギタボパートでしたが気負いすることもなく純粋に楽しめました!

身内ノリ感は否めないかもしれませんが、当ブログを読んでくださった方にもこの楽しさが伝わっていてほしいと願います

それでは今回はこの辺で(・ω・)

次回の更新もお楽しみに!