\一発バンド大会!/ @合宿所 | 室工大Acoustic Guitar Circle

室工大Acoustic Guitar Circle

室蘭工業大学アコースティックギターサークルの活動を紹介します!
じっくり見てってね♡

御無沙汰しておりましたアコサーブログ要員Bです!

今回は2月18日に開催しました一発バンド大会の様子をしたためますよ(=゚ω゚)ノ!


合宿所を貸し切り、明け方まで続いた一大イベントにエントリーしたのはこの5バンド!!



Gt.水元 Ba.ガク Dr.ラムダ




Gt.Vo.リコ Gt.ベッキー Ba.マック Dr.レノア




Gt.Vo.REN Ba.モンダミン Dr.スリッピー




Gt.Vo.水沢 Key.Vo.おかみ Ba.モンダミン Dr.ミラン




Key.Vo.さっちゃん Gt.コック Ba.マック Dr.あけみ



バンド大会が始まる前にすでに乾杯していたり、敷居ゼロのお楽しみ大会であったりしたので、

いつもとは違うゆるーい雰囲気のステージでした!!

何より面白かったのがそれぞれのバンド名なのですが、

すみまぜんもう忘却の彼方へと消えてしまいました。。。


どのバンドもくじ引きでメンバーが決定し、部員LINEで発表されたのですが、

スタジオ入ったバンドもあれば、前日にセトリ決定したバンドもあったようで(笑)

一発バンドらしい楽しさ満載でした\( 'ω')/



合宿所一発バンド大会の様子は次の記事に続きます(σ`・∀・)σGO☆