鍋パーティー in 合宿所 | 室工大Acoustic Guitar Circle

室工大Acoustic Guitar Circle

室蘭工業大学アコースティックギターサークルの活動を紹介します!
じっくり見てってね♡

今回は、3月13日に開催した鍋パーティーについての記事です\( 'ω')/!


今年度を締めくくるこのパーティーも大いに盛り上がりました!!


まずはどどーん!!メインのお鍋です!!



キムチ鍋!! そして、



トマト鍋!!(*´∀`*)イエーイ


もう出来上がる前からおいしそうなかほりに包まれて、出来上がりがどれだけ待ち遠しかったことか(笑)




乾☆杯



みんなで食べたら2つのお鍋もすぐこのありさま(゚ω゚)


そして突如として発生した女子会ゾーン!?

見事な(?)スターバッ○ス的空気(笑)

とりあえず『ラテ』(笑)


そして今回は、参加者全員でプレゼントを持ち寄り、ビンゴ大会も開催しちゃいましたー\( '∀')/



プレゼントゾーン(まるで祭壇)



どきどきですねぇ(((°ω° ≡ °ω°)))



進行役、謎のフォーメーション!!(?)


気になるプレゼントの中身は、コップやお菓子詰め合わせ、山○家カップ麺など実用的なものが多くありました

かく言う私はティッシュ5箱という実用性の極みをいただきましたよ(^ω^)



そして今回もっとも白熱したのが、人狼ゲームです!

全員が熱中してしまい、残念ながらその様子をとらえた写真はありません…;

少し前から話題となっているこの人狼ゲームですが、初プレイの人も多く、

ルールの確認から始まり、合計何ゲームしたことでしょうか(-ω-)

分かりやすい人、分かりにくい人の差が顕著に表れていました(笑)



朝が近づいてきたころ、なんと上級生の方々が来てくれました!

そこからまたもやビンゴゲームの始まり!

次に賭けるものはなんと罰ゲーム叫び

「最初にビンゴになった人は、全力でカメハメ波を打つ」!!

言い出したのはこのお方

最初にビンゴになったのも、あろうことかこのお方。

世界レベルをも凌駕するカメハメ派でした


続きまして第2回戦


最初にビンゴになってしまったのは私リコでした;

ご協力いただきました先輩方、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。



それでは今回はこれにて(・ω・)

新体制になったアコサーを、来年度もどうかよろしくお願いします!


改めまして。今回の更新は、どういうわけかカメハメ波を3度も放ったリコでした(((゚ω゚)))