久しぶりに来たよ! | テケテケ日和

テケテケ日和

テケテケ歩きのトイ・プードル、あふたん & 2014年3月に
弟となったヴァイスの のんびりマイペースなブログ


久々に GravySauce さんに行ってきたよナイフとフォーク


テケテケ日和


こちらはドッグカフェではないけれど、テラス席はワン連れok


朝から曇りで涼しかったからね~
この天気ならテラスも余裕でしょ♪ってことで行ってきました。


案の定、テラス席でも全く暑くなくて快適に食事できましたよーグッド!


テケテケ日和
私が選んだのは、ガーリックシュリンププレート海老




テケテケ日和
おとしゃんのチョイスは、ロコモコプレートロコモコ



どちらもおいしいんですーラブラブ
ランチタイムはドリンクがサービスとなりますジュース


こちらのお店のテラス席は2テーブルだけなんだけど
今まで一度もワン連れにお会いしたことがありません。
2テーブルしかないから、満席だと困るけど
一回も会った事がないってのも寂しいかもしょぼん
もうちょっと本格的に涼しくなったら会えるかな?
って、本格的に涼しくなったら我が家はランばっかり行ってそうだなワラ



テケテケ日和
今日もおねえちゃんにかわいーっ!!!きゃ~っ!って言われたワンしっぽフリフリ

とゴキゲンなあふたんペットのゴキゲン

一人の女性店員さんが、あふをめっちゃ気に入ってくれたようで
かわいーかわいーほんとにかわいーキャー
ってお見送りまでしてくれましたキャー

その店員さんにも「ぜんっぜん吠えないんですねー!」
って言われてたあふたん。
吠えますよーって答えても、実際に吠えないから信じてもらえない感じ。
ところが・・・帰りの車、発進させた途端、じゃかましーっ!!!ワンワン

あふたん、外面良すぎるんじゃない~?
どれだけの人に誤解されてるー?
車中のあふたん見たらびっくりしてしまうよ汗


最後にこちらのお店のメニューをチラリ↓
テケテケ日和


どれもおいしそうなの伝わる???
ハワイアンテイストなのも伝わる???

テケテケ日和


メニュー見てるだけでワクワクするお店音譜
全部制覇したくなるーっ顔