チャームポイント | テケテケ日和

テケテケ日和

テケテケ歩きのトイ・プードル、あふたん & 2014年3月に
弟となったヴァイスの のんびりマイペースなブログ


本日は、あふたんの秘密を大公開!?



あふたんは、いわゆるオーバーショットです。

ん?かっこよく表現したらわかりにくい?

要するに・・・出っ歯でぇすっ叫び

上あごの成長が良すぎたのか、下あごの成長が悪かったのか。

そのね、オーバーショットがね、なんと!きゃわいいんです~きゃは



では皆さんにも御覧いただきましょうグッド!


じゃじゃーん!!!



↓



↓



↓



↓



↓



↓



↓



↓



テケテケ日和-2011070210


きゃはちらっと見える白い物わかります?

上の前歯なんですーっ目

寝てるときに見ると必ず前歯が「こんにちは!」してますにひひ

これが私にはたまらなくかわいいラブラブ

萌えポイントですラブラブ!

言っちゃった(・v・)ニコ