ベビーちゃん、お子様連れで楽しめるヨガ&ダンス BAOBAB

ママとベビーのヨガ /お子様連れOKアフリカンダンス /お子様連れOKタイ古式ヨガ


こんにちは音譜

日本ママヨガ協会認定インストラクターのTOMOですヒマワリ



クラスレポ、大変大変おくなりましたあせる

申し訳ありません汗

GW娘と一緒にいられるはうれしいのですが、




PCが全く触れません。。ショック!




しかも最近夜泣きがひどく

連続2時間も眠れないので

私も眠くて眠くて

寝かしつけ後にPCを触るどころか

寝かしつけで一緒に堕ちてしまう始末。

保育園にいった今日、

やっとPCを開くことができました!

といっても、ついつい

掃除やら書類整理やらやっていたら、

もうお昼前!!!!!




先日5/2の京都嵐山の

ママヨガクラスレポですクローバー

GW中なのでお休みにするか、

迷ったのですが

3組のママ&べびちゃんに

お越しいただき、嬉しい限りです♪

ありがとうございますドキドキ




いつものように

呼吸を整え、

ポーズで身体を整え、

ベビちゃんとの時間も♪

泣いていたベビちゃんも

ベビーマッサージでのママのお歌で

ぴったり泣きやむ!グッド!

やっぱりママの声大好きなんだね~音譜

もちろん毎回恒例の骨盤調整と骨盤底筋トレーニングも。

産後ママは特に大切ですよ~パー




そして最後は背骨を整える

ローリングバックをベビちゃんと♪

photo:01

photo:02

photo:03

ママもベビーちゃんも良い笑顔♪



さっきまで泣いてたのは嘘のようだね~



そう。よくあるご質問で

いつも午前中寝ているので
ヨガの時間中、泣かないか心配なのですが。


というものです。

大丈夫です!

ベビちゃんは場所が変わって、

意外と眠らなかったりすることもあります。

また、眠くて泣いてしまっても

このクラスではノープロブレム!!!!

ママヨガクラスでは無理に泣きやませる必要は

全くありません。

ママが大丈夫と判断すれば

そのままでも大丈夫グッド!

講師への気遣いなんていりませんよパー

(よく終わってから、うるさくてすみませんでした、、、と

言われるママさんがいらっしゃるので)

もちろん泣いている我が子がかわいそうになってしまうことも

あると思いますが

大体クラス開始後、30分くらいから

ベビーヨガとベビーマッサージなどを入れていきます。

だから、泣いていても

その時間になったらベビーちゃんにとっても

ママとの楽しい時間があります

ということで、ママは気楽に楽しみましょうね音譜




今月は残りも休みなく、

毎週木曜開催しておりますキスマーク

皆様のお越しをお待ちしておりますドキドキ


晴れママとベビーのヨガ@京都右京嵐山 体験レッスン詳しくはコチラ 晴れ