ベビーちゃん、お子様連れで楽しめるヨガ&ダンス BAOBAB

ママとベビーのヨガ /お子様連れOKアフリカンダンス /お子様連れOKタイ古式ヨガ


2012年8月から開講のお子様連れOKタイ古式ヨガクラスクローバー





タイ古式ヨガってはてなマーク


昔、タイの山奥で修業をしていた仙人(修行僧)が


自分の凝り固まった身体をほぐしたり、


歪みを調整したりするために行われた仙人体操


タイ古式マッサージを自分にするヨガとも言われています。


一般的にヨガといわれているハタヨガよりも


ポーズの難易度が易しく、


身体が硬い方、筋力に自信のない方にもお勧めです。


何を隠そう、私自身も、


元々は身体が硬く、


ヨガを初めて受けたときは到底気持ちいいとは思えず、


ポーズは拷問のようでした(笑)


でもこのタイ古式ヨガと出会い、


身体を伸ばす気持ち良さを知り、


それからはどんなヨガも大好きになりましたドキドキ





このタイ古式ヨガは


山奥にいるため、病院や整体に簡単に行けない修行僧が


自己整体のために開発したとも言われています。


そう!!ママも小さい子供がいると、


中々病院や整体へいけないですよね?


修行僧と同じ(笑)


自分の身体を自分で癒し、


歪みを取り除き、


健康な身体で、育児を楽しみましょうグー







気になるお腹まわりをすっきりさせるポーズや


骨盤調整のポーズ、


授乳で垂れやすいバストアップのポーズもグッド!






見学も大歓迎ですクラッカー


photo:01

photo:02





晴れ毎週金曜晴れ

アフリカンダンス 10:00~11:00

タイ古式ヨガ 11:10~12:10

各クラス 1200円

両クラスセット 2000円

場所:多目的空間 「天」詳しくは
コチラ

嵐電嵯峨駅から徒歩1分

JR嵯峨嵐山駅から徒歩2分

*要予約

*持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物、ヨガクラスは分厚めのバスタオルかヨガマット、赤ちゃんをお連れの方は赤ちゃんを寝かせるタオル等(両クラスとも裸足で行うので靴は不要)、お子様のおもちゃ・飲み物等

*専用の駐車場及び駐輪場はありません。

*保育スタッフはいません。

*親子ヨガではありませんので、クラス中、お子様は自由に遊ばせておく、ママがメインの内容になります。

*レッスン中のトラブル・怪我に関しましては自己責任となりますのでご了承ください。

*レッスン終了後はそのままスタジオで昼食を採ることが可能です。都合の良い方はお昼ご飯をお持ちください。ランチタイムも一緒に楽しみましょう♪

講師:TOMO

ロイクロルーシーダットンスクール・タイ古式ヨガルーシーダットンインストラクター取得。
現在1歳児の子育て真っ最中のママ。


お問い合わせ・ご予約は
O9O42811543
お問い合わせフォームはコチラ