D&DEPARTMENT | lovesome journal

lovesome journal

乳がん日記
《検診の重要性が少しでも伝われば嬉しいな》

すっかり春桜咲くですね...
ついつい厚着で出かけると、帰りは汗だくになるハメに汗
(徒歩率が高いのでね)

最近、HOT SPOTとなっている”D&DEPARTMENT”行って来ました
博多駅から徒歩5分くらいかな

D&DEPARTMENT → 

カフェでエスプレッソ頂きましたが、ネスプレッソの様なエスプレッソではありません。
本物っぽい粉々なきっつーい感じです。(チョット後悔)
でも、空間は素敵でしたよ。

ダイニングテーブル用に”ほうき”と”ちりとり”を探していたので、
お買い上げーほうき掃除(ボロ隠しのテーブルクロスをしているのでボロ

1393905128902.jpg

で、お店の紙袋ってそのお店のセンスが現れていて楽しみですよね。
おしゃれな雑貨屋さんだし「どんなー?」わくわく

1393905173812.jpg



じょ、如水庵の紙袋じゃないかー
えーーーっ

紙袋はリサイクルされており、お店のロゴテープをぺっ 唾と貼られているだけでした
∠(๑•ૅہ•๑)/

今は佐賀特集が行われており、隊長の大好物の”小城羊羹”も売っていたので、
また行ってみようと思いますスキップスキップ