しずくちゃんのヘアドネーション♪ | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪



15センチ以上から
髪の毛の寄付ができるよ♪


茨城県 結城市
女性専用サロン♪

Tulle
チュール


んちゃ‼︎
ミッコです♪






@Tulle_mikko→プライベート
@tulle2015→ヘアスタイル

フォローしてね♡


チャオ♪
しーちゃん♪



しーちゃんは
チューラージュンコちゃんの
愛娘

3歳です♪


七五三も無事終わって
生まれて一度もハサミを入れてない
髪の毛を
今日はつな髪のために
カットしに来てくれたよ♪

▶️つな髪


イメージはこんな感じだよ♪ 
☟☟☟

早速提供できる長さを測ってみたら
20センチあったね〜





絵本を読みながらお利口さんに
ちょこんとお座りできてるよ♪


すっぽり身を包んだ
シャンプークロスがベストマッチ!
可愛すぎる

第一刀目はジュンコちゃんね!
いろんな想いが込み上げてきて
ウルウル…

そりゃそうだ
生まれてから初のカットだもんねー




残りはミッコがチョッキン!


メザシみたいだって 笑
by ジュンコ


ここから一房持ち帰ってね
記念に筆を作るんだって♪  


毛先の先端はだいぶ日焼けして
明るくなってたけど
生まれたての髪の毛がこの部分だもんなぁ
笑ったり泣いたり
3年間の想い出がつまってる…

そう思うと
ジーーーン
(T ^ T)


シャンプーして
整えたら乾かして完成♪



自ら進んでポーズを決めてくれます



気に入ってくれたかなー?





 
ほらー!
こんなに可愛くなったよ♪




とっても嬉しいそうな顔してくれたね!
しーちゃんの髪の毛!
しーちゃんの髪の毛!
って何度も言ってたっけ♪





毎日のシャンプーも楽ちんだね!




ジュンコちゃんも
はじめてヘアスタイルチェンジした
愛娘に終始ニコニコ♪

最後は一緒にパシャ!




しーちゃんのたいせつにしてきたかみのけ
きらせてくれてありがとうね
しーちゃんのきもちが
みんなにとどくからね♪
きっとよろこんでくれるよ
ありがとうね♪


このひのことわすれないでね
あなたはだれかのためにとっても
ステキなことをしたってことをさ♪



ってな




まったねー


バーイ・テンキュー
\(^o^)/




Tulle

〠307-0015

茨城県結城市結城12016-11

0296-33-5519

9:00 〜 18:00

不定休