宝塚歌劇団入団します!? | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪



うっひゃー11年ぶりの…‼︎


茨城県 結城市
女性専用サロン♪

Tulle
チュール


んちゃ‼︎
ミッコです♪






@Tulle_mikko→プライベート
@tulle2015→ヘアスタイル

フォローしてね♡


昨日のつづきー!
すっかりいいオンナになった


風邪気味でつらそうだったのに
ミッコのシャンプーありがとうね


ミッコのビフォーはこんな感じです♪
しかし伸びたー!


さてどうなるんだろ…
最近みんなショートだからさ
性格があまのじゃくなので
ショート…
どうすっかなぁ?
なんて言ったら


みんなって誰だ?言ってみろ!って言われ
1人しか名前を挙げられなかった…
あはは…
( ̄▽ ̄)



わかった!
一切合切
完全オマカセオーダー!
煮るも焼くも好きにやっちゃってくれ〜い♪
(≧∀≦)


っつって
はじまったよ




メガネをサイドテーブルから取るか取らないか…
モサモサしてタイミング悪いとこで
ソォーット手を伸ばしたら 

ピタリとのぶさんの手が止まり
大事なところを切るんだ
どっちかにしろ
のぶ…ピリッ‼︎
ヤベまたやっちった…
( ̄▽ ̄)

ちょいちょい
ピリらせるのは得意です
笑笑


だって何がなんでもカットが見たいんだよ!
コンタクトちょうどキレちゃったんだよ…

迷いなく切り進め…

あぁっつーまに


WOWOW‼︎
!(◎_◎;)



ピロピロ残ってっけど!?
なにこれ?
アクセントか?
(≧∀≦)


あたしの襟足
すんごいヤンチャすぎるんだよね
長いし上に向かって生えてるし
今では
有名人なお方に当時原宿のサロンで
カットしてもらったけど
かなり
手こずらせたこともあったっけ


いい練習台になったと思うなぁ
(≧∀≦)



撮影 by じゃいあん

一度乾かして


おぉ‼︎11年ぶりのショート!


じゃいあんとはここでバイバイ
じゃい咳で辛いとこ
ありがとね♪


そして!ここからだぜ!
人生初!
念願の全頭ブリーーーチ!
40代でブリーチ
世間ではイタイオンナと
なんかの雑誌で
読んだけど


そんなのカンケーねーや
やりたいことやるんだ





どうよ‼︎


宝塚男役デビューできるかね?
なんかいそーじゃない?
笑笑

さらに色を乗せて


毛先の濁りに合わせて根元のお薬も
調合したんだって


頭皮を気づかう優しいシャンプー
から

もちろん
テメェでドライして




じゃーん!




見るのが痛々しいほど
全身ぼんやーりしてたビフォー…
すげー瞬発力ある
女マタギに変身だよ!
捕獲量ナンバー1じゃね?
(≧∀≦)





見事な断崖絶壁が
骨 引っ張りだした記憶はないのに
丸だよ丸!



もっとも唸らざるを得なかったのが襟足ね

馴染んでるしー!

重すぎず軽すぎない馴染み
ちょーどよかよ!
いつから博多人かよ
笑笑










あたしね
ロングにショートバングでアラレちゃんメガネ
が数年前はトレードマークだったんだけど

美容師とはいえ
セルフアレンジが超苦手…
ひとつに結わくかおだんごしかできない…
できないことが多すぎる美容師ですけど
何も言わないで
笑笑

徐々に短くしてもらってきてね
なんだか短いほど
アレンジっつーか遊べる気がするんだ
(ミッコ自身のことね)

ワックスやオイルやバーム
いわゆる
スタイリング剤で
ツヤ感も動きも違うし

ファッションの幅が広がるなぁ♪って気がしてる
その辺はまた
機会をみつけてアップするね!


見事にショートにして
毎日楽しくなりそ!

お客さんに毎日
ドッキリさせてるよ
笑笑


また伸びてきたころがいい感じなんだろうなぁ♪


んでは

のぶさん
じゃいあん
本日もありがとねー!


あぁ 楽しかった!


ってな




ちーん♪

Tulle

〠307-0015

茨城県結城市結城12016-11

0296-33-5519

9:00 〜 18:00

不定休