じゃいあんの変身♪ | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪



行ってきたよー♪


茨城県 結城市
女性専用サロン♪

Tulle
チュール


んちゃ‼︎
ミッコです♪






@Tulle_mikko→プライベート
@tulle2015→ヘアスタイル

フォローしてね♡



扉を開けると…

見馴れた光景が…


いたーー!
すでにいいオンナ風を醸し出している
こちらのお嬢さん
だぁーれーーー?





呼ばれて♪飛び出て♪
じゃじゃじゃ





って…
ビフォー攻めすぎだろ‼︎
ヤラセか‼︎
(≧∀≦)


根元ペタペタから中間→毛先と
お薬を乗せていく!
本来なら
ヘルプで一緒にペタペタなのだが…


電車内で書き綴ったこの日の
チュレブロもあと少しで完成なのだ
のぶさんのミッコヘルプの声もスルーし
太々しく無事書き終えアップした!

2人はまだアップできていないのは
ここだけの話!
って全国公開だったわ‼︎
(≧∀≦)


さてヘルプしようと
立ち上がったら
すでに
塗り終わったあと
のぶさんの仕事はマッハだからね


やることなくなっちゃったから
ギター弾いてたよ




じゃいあんはシャンシャン専属です♪



のぶさんはというと…
チャオと言う名のアコギの
チューニングをしております



足ーーー!


特に意味ないけど
ちょこんと内股具合がなんか
かわいー笑笑
(≧∀≦)


無理やり2人に練習中のギターを
聴かせてひとりご満悦の中



じゃいあんのお流しの時間です
ヘルプスタートです


ここからカットね♪


ニヤニヤしてます
(≧∀≦)


優しいカットにじゃいあんも
見て!
120%少女のようなこの笑顔!



一旦乾かした後は




表面の浮き出た髪の毛のケバケバカット
のぶさんはバリカンで整えてたよ!
!(◎_◎;)
のぶさん的にフトゥーみたいだったけど 笑



そして野武屋本店では
滅多にお目にかかれない
アイロンワークもあり!

じゃいあん興奮が止まらない♡



ミッコ!しっかり撮っといてよ!

はいはいわかってますわかっております
一挙一動くまなくおさめますよ

いい感じに仕上がり
さぁ!写真!


おもいきや…


またバリカンを手にした
のぶさん


なんで
すっかりキレイになったじゃん


どうやら絶対に忘れてはならない
ある部分のメンテナンスだとか…


ズームアップー!



じゃいあんはクセ毛ちゃんで
もっともクセがすごい←千鳥 ノブ風に笑
もみあげ
通称=タカミー笑
由来はおすもうさんの高見山のもみあげと同等から 笑



スッキリ整えたら


いざ撮影!


こんな具合でのぶさんの
指示に顔をあちこち向けて
何十枚も撮るんだよ♪


室内でも軽く手直しして


完成は!






おーーー! いいオンナ‼︎
長め前髪がポイントですって♪



気がつけば分け目も変えてた!
長さは変えなくても
こんなに変身しちゃうねー!

うんうん
可愛い💕


ひと段落ついて

ボンベイのカレーで小休止!



毛皮のベスト着てカレーを食べました
黒縁メガネがマッチして

タヌキかレッサーパンダにしか
見えません…
笑笑
ちなみにタヌキの毛皮です
大爆‼︎


お次は私ミッコの番です
お楽しみに〜♪


3人で一緒に♪



じゃいの最強♡ショットは
この角度‼︎
(≧∀≦)


はい!かわいいー!


ってな


ちん♪





Tulle

〠307-0015

茨城県結城市結城12016-11

0296-33-5519

9:00 〜 18:00

不定休