キレイを保つヒケツ♡ | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪




切るとこないっちゃないんだけどね…
いつもキレイな
状態が保ててるのはなんでだろ?



茨城県 結城市
女性専用サロン♪

Tulle
チュール


んちゃ‼︎
ミッコです♪






@Tulle_mikko→プライベート
@tulle2015→ヘアスタイル

フォローしてね♡



おなじみのチューラー
アユコさん♪





彼女に関わる人はご承知の通り
類い稀な行動力の持ち主

0を1に引き上げてくれる人

次から次へと閃いて
アイディアの泉!

今年に入ってますます
進化の勢いが止まらないよ♪








遊びも仕事も真剣そのもの!
みんなを巻き込んでの
イベントの数々
その影響力は計り知れないし
私もたくさんいい影響を受けてる
ひとりだよ♪


そんな彼女だから
人に会うことも実に多い
だからこそ
髪の毛もカラダのメンテナンスも
欠かせない



先々の予定は誰にも見えない
神のみぞ知る!笑
いつ誰に会ってもいいように
常に準備をしてる心掛けてる


ステキーーー!


元気でキレイは
明日への活力だ‼︎
٩( 'ω' )و


ホンマでっか?
ホンマです
笑笑


さて
オマカセオーダーの完成は…





















大幅なイメチェンは無し
カットはねメンテナンスとは言え
今より先!!
をモットーに切り込んでるよ♪


今がちょうどいい!は
・モチがわるい!
これに尽きる


ビフォーもあまり切るとこ無さそうだけど?
と感じるのはそゆことなのであります♪


あれ?こないだカットしたばっかなのに…
なんて経験ないかなぁ?



色を補充し
横に張り出した髪の毛を
なじませるように刈り上げたよ♪
落ち着いた色でできるオンナの完成!


ちょっと手を入れるだけで
こんなにスッキリしちゃいます♪
そして
気分も上がりまっす


・ゲストのキレイの心掛け

・ミッコの先駆けカット‼︎

が作用し
いつでもキレイが保たれるので
あります♪



ってな




今年も年間予約済み!
安心してミッコにおまかせあれ♪


毎回一枚引かせてくれる
心屋さんの言霊カード
その時の心情がダイレクトに
出ちゃうんだよね

今日の一枚はコレ!




いいところも悪いところも
ぜーんぶ私!
今のミッコでオッケーなんだー!



じゃ
アユコさんまたねー!




バーイ・テンキュー
\(^o^)/



Tulle

〠307-0015

茨城県結城市結城12016-11

0296-33-5519

9:00 〜 18:00

不定休