RIGOLETTO | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701


この前友達と六本木ヒルズにある、RIGOLETTOにご飯を食べに行きましたご飯

予約もせずに行きましたが、店員さんみんな優しくてスムーズに案内してくれましたおんぷ


他にもパエリアも食べたのに撮るの忘れたwwww


デザートもおいしいかった♡

何と言っても、値段がリーズナブルきらきらきらきら

なのに、店員さんの気遣いは半端ない......
見なれわなければいけない部分がいっぱいありましたwww

おいしいし、雰囲気よかったしまた行こっとあげあげ↑ぽよぽよ↑