ミヤム勉強会 | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701


先日宮村さんが勉強会を開いてくれましたwww

毎回思いますが、これはAFLOATに入った特典だなといつも思いますwwwwww

今回はカットとフォトおんぷ


まずは1作目キラキラ


かわいい♡

見てどこにカールを作ってとか頭ではわかるのに宮村さんの指先はやっぱりマジックがかかっていますww


衣装とメイクを変えて2作目キラキラ


ジャッキー、風担当 


かわいいハート

作りすぎないスタイル。。。かわいすぎるハートハートハート

皆様に提供できるよう勉強して、いくのでおたのしみに♪


宮村さんありがとうございました!!!