AFLOAT 台北 壮行会♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701


昨日壮行会をしました!!!

実は。。。6月半ばにAFLOAT台北店OPENなんですあげあげ↑ぽよぽよ↑

台北に行くメンバーを祝う会をしたんですよwww


いつもながら、人数が多いため食べ物はたくさんwww


藤井くんの実家で採れたアスパラも登場りぼん

めちゃくちゃ甘くておいしいんですよ!!
ありがとうございました♡


AFLOATからはアイロンをプレゼントハート


とよぺーさんこと豊田さんおんぷ


にいぺーさんこと新城さんおんぷ

約2ヶ月一緒に働いて今週には台北に飛んでしまいますが。。。2ヶ月以上一緒にいたんじゃないかというくらいなじみまくりの2人でしたおんぷ

異国の地で言葉の壁や文化の違いがあって大変かと思いますが、AFLOAT風を吹いてください!!!

一緒に撮影いったり、ご飯行ったり、サロンワークしたり。。。とても楽しかったですキラキラキラキラ

台湾自体行ったことないのですが、遊びに行きたいと思います!!!!


台北に行かれる際はぜひ、AFLOAT台北寄ってみてくださいねねこ