かわいすぎる(>_<) | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

ホントの目的……






ダッフィのショーが見たかったのですキラキラキラキラ
もぅかわいすぎるラブラブ!ラブラブ


まぁ1人でワクワクしてルンルンでしたよね(笑)







けっこー近くで見れてテンションあがりっぱなしアップアップアップ







見終わってダッフィ買いに行きました(笑)ストラップ用サイズができててビックリショック!
お買い上げしました(笑)






夜はパレードないかと思いきや雨でもやりましたキラキラキラキラキラキラ


そのあとにシーと言えばランドと違ってお酒が飲めるので初めてシーでお酒飲んでみたり……







メディテレーニアンハーバーにあるマゼランズってトコめちゃくちゃオシャレですよキラキラキラキラキラキラ
女の子が連れていってもらったらきっと嬉しいでしょう(笑)








ちゃんとバーテンのいるトコなんでお酒は豊富キラキラキラキラこのお酒……名前わかんない(笑)チョコミントと生クリームのお酒カクテルグラス


花火がやらなかったのはショックでしたが雨でも十分楽しめましたキラキラキラキラ


ただなぜか今全身筋肉痛です(笑)