☆ディズニーシー☆ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

念願ディズニーキラキラキラキラキラキラ




まずはうきわまん食べて乗りまくりました音符







空はこんなどんよりで今日とは打って変わってな感じですよ(笑)
雨はザーザーだったし(笑)

気にせず遊びましたが音符しかもかっなり空いててアトラクション全て5分待ちでした(笑)







シーのイベントはお花のだったのでいたる所にお花がいっぱいでしたよキラキラキラキラキラキラ


ただ晴れてばねぇ(笑)


私の目的は雨でもカンケーなかったので………