NEW NAIL♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

ネイル変えました音符


今回はまたまたピンクですな(笑)ぶっちゃけもりまいのツメ見てかわいくて押し花マネしちゃったドキドキドキドキドキドキ







左手の薬指だけ全塗りで色も濃いめにしてみました音符






右手は中指だけ変えましたよキラキラキラキラ



今回も私のわがままをきいてくれたのはafloatのネイリスト関サンです音符

毎回かわいぃの作ってくれるなぁドキドキドキドキドキドキ


ヘアと同時にやると10%OFFになるのでお得ですのでぜひみなさんも来てください音符