練習場 | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

連休や祝日あった翌週の月曜はテンション↓(笑)。

ここ最近、いろんな悩みがあって(笑)。

出会いに別れ・・・なんか難しいですねw。

 

昨日は娘が文化祭で夕方まで帰ってこないので、

嫁さんと大神大社へ毎月のお参りに行ってきました。

普段外出は3人なんで、2人の時は結構ラブラブです(恥

 

この日は大祭をやってて・・・

一番下の無料駐車場に車を停め徒歩で参拝。

行きは涼しかったのに途中から暑く、

帰りは汗だくでした(笑)。

そのまま2人でランチを食べ帰宅。

いつも仲いいんですが久々のデート気分~

いい歳した2人で窓全開で走る奈良は最高でしたw

(小雨パラついてたけどw)

 

帰宅後、夕方まで時間あったんでいつものレンジへ。

土日の昼間は指定制(無料)なんですが、

この時は空いてて2回の中央打席へ入れました。

 

よくレンジに行く人はわかると思いますが、

いつもいる人(常連さん)っていますよね?(笑)。

2打席横にそんな常連さんがいました。丸坊主の。

この常連さんとは、以前1回だけ隣打席になった時に、

ホント些細な会話(会話とは言えないな)をした程度。

それ以降会っても会釈をするわけでもないし、

当然会話などもしません(別に嫌てってるわけではない(笑)

 

私の方が先に入ってて、あとからその人来たんですけど、

なんかズーッと視線を感じるんですよねぇ^^;

その常連さんの(笑)。

自意識過剰な私(特にお姉さんの視線に)でも、

「これなんかヤバいヤツ・・・?」

的に確実に視線を感じるw

その人が打ってない時は

ほぼこっちを見てるんちゃか?ってくらい。

 

・・・

 

なんなんだろう?

そのスジの人?(笑)。

違うかw

ゴルフか仕事か、

はたまた別の所で会ってるのか?

・・・

女性の視線は大歓迎なんだけど(笑)。

 

そんな中昨日は少々打ち込んでみた。

その時々で意識する事は違うんですが、

ここ最近は

「上げたクラブを落とすイメージ」

でやってます。

もちろん、私最大の課題、

「切り返し」

も意識しながらです。

クラブを落とすイメージはスウェーを防いでくれるし、

振り遅れも防いでくれます。

中々いい感じに振れてますが、

まだまだ練習が必要ですね。

涼しくなってきたからドンドン練習しなきゃ!

 

そんな感じですが(笑)、

今週も仕事にゴルフがんばりましょう!!

 

因みに次回のラウンドは今の所10/5(水)聖丘CCです。

久々なんで楽しみです。