【コラム 45】訃報。愛媛県にセブンイレブン、来ず。 | サイクリング冒険者の挑戦日記(時々ポケモン)

サイクリング冒険者の挑戦日記(時々ポケモン)

ママチャリで首都圏各地(関東以外も?)を日帰りの旅で行きます。ポケモンスタンプラリーの記事やサイクリング日記などを見てくださる方々、たくさんのアクセスありがとうございます! ※初めての方も常連も、トップのメッセージ閲覧推奨

挨拶略。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ついさっき、18時台で聞いたローカルニュースで私は絶望した。




愛媛県と高知県は、

201年3月出店。





ど う い う こ と な の 。










どうしても今年中にセブンイレブンに行きたい場合、

ここから150km以上も離れた坂出市まで行けば

セブンイレブンが来月から行けるらしいが・・・。



松山は、今大都市になって来よるのになんでなん!!

しまなみ海道もあるんだし、広島県から輸送出来るやん!

今治市の両隣は西条市松山市

どっちも人口10万人以上の都市なのに!




バリィさんの着ぐるみが燃えるくらい泣ける話やわ・・・。






なぜ徳島県愛媛県より先なんだ!

まずここにツッコミを一番に入れたいわww


ここまで来たら、

「セブンイレブン、徳島が先問題」として

月曜から夜更かしの番組に

怒りのメールでも送ってやろうかww



また私のポケモンスタンプラリー計画丸潰れ。

もうさようなら、今から1年半も先の2014年を待てなど・・・

スタンプラリーがその前に終わりそうで怖いわ!



HA HA HA 、


どうだい、私の不幸は?

今年もサイクリングは波乱の1年になりそうだ。


とことんポケモンと俺を突き放す気でいるだろ・・・この野郎・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで以上です。


尚、2月10日には長いコラムがあります。

この時期にいつも書く、毎年恒例のアレです。


尚、番外編につきましては申し訳ございません。

最悪なかったことにするかもしれません。


次回のブログもお楽しみに!!