ようやく寒くなりましたね! | Eri ラフログ

Eri ラフログ

日々のできごと


いよいよ寒波ですって!
11月に植えた庭の水仙の球根が12月には咲き始めて・・・
陽がよくあたるところなんて、もうしおれちゃってたくらいだったので、、

ようやく寒くなったなぁ。という最近です

{C62129A3-342C-4E97-9EA4-145A0F8FF243:01}

MARIA金沢からの
リフレッシュ衣装です!

{9F362FB5-607B-4035-8AA2-FB655B9F3FD2:01}
ニットワンピ7520+tax
レギンスが3290+tax
アクセサリー5200+tax

のところ

セット価格
ニットワンピとレギンスのsetで1万です!

このざっくり深めニットとっても柔らかくていいんです❤️わたしも欲しいなあラブラブ

この撮影中に
森ちゃんが華やかに登場お願いお願い

{27B063F5-2546-4806-9F95-905539AF8535:01}

今日中継から帰ってきたら
ポーズ決めてくれた森ちゃん。
{6BEB9098-C053-4315-8C64-9037EA56CA44:01}

※↑足元で愛社精神を感じますねぇ照れ

{FCC5A774-FAE8-4D84-ABC2-5ECAAE621595:01}

そして、今日の一コマ
何気無く座っていた制作部のテーブル

みんなに、わたしのサイドに座ってる男性が
主婦向け番組を担当しているディレクターに見えない!と話題になりました

とっても頼れる素敵なディレクターです
{B0167A6A-3481-4517-9160-CFC08DC0BE5E:01}

では、気温もグーンと下がったので
みなさんあったかくしてね!

わたしは、
自宅のスリッパをミックに全て破壊されたので。。

足が冷たくてたまりません。