仕事ハジメでございます | Eri ラフログ

Eri ラフログ

日々のできごと

朝、6じに出勤の仕事ハジメ。
真っ暗なのに、全く寒く無い1月。

そりゃ、兼六園の梅も咲きますよね。
5分咲きだそうよ。
えぇ?!もう5分なの?!

はやい涙桜が2月に咲いちゃうんじゃ・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{52712948-EEEB-41AE-8762-21432FAE63BF:01}

リフレッシュも8年目にして
着物で初MC!!!

末広がりの年に、着物着れてよかったです!
{56AABCD0-A2CA-4C5D-9B8B-F995E99CA0A7:01}

的場ちゃんも振袖であでやかでしたよ❤️

{5D5804D4-C03A-4486-ACF9-C96509999DCD:01}

お猿さんも元気いっぱいでした!


そして、今月24日に開催するお料理教室
まさかの、告知して一週間でもういっぱいになりそう!
嬉しいやら、ありがたいやら

{24BA548F-9370-4121-9A03-E3CA70B74501:01}

目標は、月ごとに開催したい!のであります!

みなさん応援よろしくお願い致します

運営の春夏秋味てのが、わたしと友人のプロジェクト名ね。
インスタグラムでは
春夏秋味と検索すると色々でてきます!

ホムペなどは、追々がんばります。
よろしくお願いしますー!