Eri ラフログ

ファッション・グルメ・日々のできごとをつらつらと書いております


石川県金沢市出身
北陸でTVのMCとリポーター
イベント関連の司会のお仕事をしています
現在は二児(5歳と2歳)のママをしてます。

出演番組 石川テレビ 『石川さん情報Liveリフレッシュ』
月~金 あさ9:55~放送

new blog is...
https://erikoshimura.amebaownd.com/

テーマ:

どんだけ波に遅れてるんやろか〜
2015年の8月に封切されて話題沸騰だった、あの「進撃の巨人」を先ほど!みました。
遅!おそ!おそいー!
気になってたけど衝撃映像も多そうだったし、小さい子供には結構キツイかなーなんていう勝手な言い訳です。ごめんなさい
でも、巨人が人間を食べてるあたりは
子供達も「夜、夢に出そう😱」なんて言ってました。
ごめん!😅
やっぱり、胸にぐさっとくる感じよね。

面白くて、見終わった後ゲオに走って後編借りてきました。笑笑
前編の興行収入は後編の倍で大きかったし、確かにインパクトも展開もキャストもすごーく豪華!
後編は、隣にいたあの人もこの人もみーんな巨人になっちゃうもんだから
なんか唖然。えー!えー!これじゃあなんだかガンダムとかパトレイバーに近い感じにみえてくるよー!(ガンダム、パトレイバーファンのみなさんごめんなさい。女子(正しくは私はもう女子ではないですが)には中で操縦する=外見はでかくて無敵。は、あのイメージでして、、怒らないでね😭)
というわけで
進撃の巨人を観れてよかったです。(完)

同じタイミングで
鈴木亮平さんのファンでもありますので
「俺物語!」をみて
娘たちと「たけおかっこいーーーー!」なんてキャーキャー言って見てました。
やっぱり素晴らしい俳優さんです!
鈴木亮平さん!振り幅が広い!!
鈴木亮平さんの主演で、話題作だった「変態仮面」実はまだ見れてなくて、ゲオに探しに行ってるんですけど無くて。どのラックにも無くて。
でも店員さんに「変態仮面てどこですか?」て聞けなくて。
勇気を振り絞っても、やっぱり聞けなくて。
どーーしてそんな刺激的なタイトルなのぉー!!と心の中で叫びながら
鈴木亮平さん主演の変態仮面を必死に探してます。
でもないです。
無念です。
もう、この際
アマゾンで買おうかと思ってます。(諦)
素晴らしい俳優さんなので是非みたい。。

次見たいのは
「超高速!参勤交代」
えー!それもみてないの?!なんで映画館でみないのよぉーーてなりますのね。
やっぱり行けないもんですね。
うちの母親は、しょっちゅう映画館行けてて羨ましいです。あれが面白かった、これはこんな話だったと映画館から帰ってくると、ネタバレさせながら報告あります。非常に要らないサービスです😭
なので、わたしは家で、自分のタイミングで子供たちの声にかき消されながら映画見てます。😭
ときには巻き戻して見直して、同じシーンで子供達の声に何度も音、かき消されてます。
さて、超高速!参勤交代の
監督は本木克英さんです
お隣富山県のご出身で、北陸とゆかりがあります!
楽しみで仕方ないです。
ゲオではまだ新作で1泊2日です。
2日間で、わたしのチャンネル権が絶対Getできると思えないので1週間レンタルになったら借りたいです笑笑

こんなわたしの長いつぶやきブログを
最後まで読んでくださりありがとうございました

今日はほんとのつぶやき。


via 越村江莉 ラフログ
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み