ヒナミーさん写真集、予約販売開始です。 | ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

あらゆる芸術、特に写真、デザインが大好きなクマこと熊谷と仲間達の作品、お仕事、日常生活の一コマまでもが気軽に日々更新されてます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。

昨日から、九州は梅雨雨入りしましたようで、

東京も、日曜から雨が降り続いていましたが、今日の昼は眩いばかりの日差し晴れと青空が久々に戻って、

つかの間の雨上がりの清々しさは格別のものがありますね~音譜

ということで、雨上がりの様に、新鮮な感じの彼女ラブラブ

それは、失われた思い出の中の一コマような・・・朝日の中で・・・微笑む姿恋の矢




日本アドスペースーStaff BLOG!!!
写真集サブカット 撮影  熊谷







4000円って、ちょっと高い気もしますが、一つ一つ、受注してから手間をかけて手作りで

仕上げますので、採算をどがいしした限定販売ということでヒナミーさんと僕からのファンへの

心からのプレゼントになってますのでご了承下さいませ。
熊谷



どーもw コジマです。

皆様、お待たせ致しました!!

日向碧 ファースト写真集『COLORS』が本日より、6月1日販売開始に先駆けて、

予約販売が開始になりました!

販売フォームURL
http://www.thestudio-d.com/cgi-bin/TSOS/send.cgi?mode=hmcolors

予約特典といたしまいて、素敵なプレゼントがあります☆

予約販売ですので、商品が到着するまでにお時間をいただいております。

なお、携帯電話からの販売には対応しておりませんので、ご注文の際はインターネットまたはスマートフォンからご注文願います。

皆さん、よろしく御願いします。


販売予約開始!



日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/hinatamidori5853/


良かったら、下のランキングをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。

ペタしてね