$日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba
st写真集「COLORS」
花日刊スポーツ紙面

 「COLORS」発売インタビュー掲載


ドキドキFIFAキリンカップサッカー公式アテンドモデル

ドキドキCM

  ・オータムジャンボ宝くじ

 ・ディズニーモバイル(ソフトバンク)

     ・サロンドプロ 泡のヘアカラー

ドキドキ三井物産・三井不動産販売マンション広告モデル                             
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, February 19, 2017 21:38:47

☆フェラーリの日でした(⑉• •⑉)☆

テーマ:ブログ
こんばんみぃです\(◦´-`◦)/♡



南国で、オープンカーをかっ飛ばしている
サイドシートで髪をなびかせたい今日この頃です!

クルマが好きすぎるんでしょうね。。


ホント自分勝手に書いててすいません(。•́ωก̀。)!


コメントのみなさま、覚えてますよ〜
わたし、記憶力だけは良いので(^-^)


今日も、フェラーリのお仕事で
早く春よ、来い♪というコトで 大好きなピンク色のアイシャドーとチーク、リップで
メイクをしてやらせていただきました( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡
{AC7A90EA-CBBE-4627-B1D5-EB7794FBE1AF}
今度、詳しくフェラーリについて書きますが


わたしが、好きな車種の一部は
フェラーリ488GTB❤️このフォルム❤️


でもひとつだけ!女性としては、ヒールを履きながら 乗り込むのは割とスクワットに近いものがあり、慣れるまで 成りきりが必要です(笑)
{0F799701-8DA9-4DDA-BA49-9555F1B76EBE}
スパイダーも、オープン カッコイイなぁ❤️❤️❤️


さぁー!夢みここちのまんま
今日もお疲れ様で おやすみします(´,,•ω•,,)・:* ೫̥♡*

みなさまも、ぐっすりおやすみくださいね❤️❤️❤️

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み