熊井友理奈カミングアウト/よげんの書(21)/それまくる話(75) | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

タイトルの「熊井友理奈カミングアウト」ですが、

宇宙人は22年以上前に地球に来ていた!
=私はエイリアンとのハーフ

おうsぐう
——ということではありません。

未知との遭遇 製作30周年アニバーサリー アルティメット・エディション(2枚組) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2007-12-19)
売り上げランキング: 15,620

7月29日放送の「ナカイの窓」
「デカイ人SP」
で、
日本のダニエラ・ビアンキ(※当ブログで勝手に命名)こと、
ace
熊井友理奈が、
長年の公称身長176センチを、
ついに訂正するイベントが行われた。

どっち

もちろん番組上は、
「ホントは公称の176センチよりあるんじゃないの?」
ほそい
「実際に測ってみよう」
「あれ、181センチあるよ!」
ねいたn
「測るの久しぶりだったんで」
「これからは181センチを広言します」
——と言う流れだったが、
額面通りには受け取れず、
熊井友理奈がBerryz(ベリーズ)工房の事実上の終了後に、

Berryz工房 ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!(Completion Box) [Blu-ray]
UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D) (2015-06-10)
売り上げランキング: 684

タレント活動休業同然の現状を打開するためには、
まずは疑惑のプロフィールを更新しない限り、
次のステップに進めないと悟ったのではないか。

そういや、以前に写真解析から、
熊井友理奈の身長は、181.96センチと算定され

それが今回の「よげんの書」なんだが、
yogenn

だったら0.96センチ=969.6ミリ(下記コメント参照)=1センチ弱の誤差は、
どこから生じたのか。

裸足の熊井友理奈の写真(画像)は、
↓今回の放送まで、見つからなかったからね。
めつぇ
↑それにしても、この背の高さで、
この細さ、華奢さは驚異的。

いや、そもそも「長身痩躯」(ちょうしんそうく)と言う言葉があることからもわかるように、
飛び抜けて背が高いことの条件は、
重力に引きずられずにスクスクと成長することだから、
デブの巨漢より、ヒョロヒョロ型の方が圧倒的に多いのはわかるけど、
大女(おおおんな)にありがちな、たくましさとかゴツさ、
↓青木愛(左・173センチ)とか、
りゅうきゅう
↑南海キャンディーズのしずちゃん(右・182センチ)
みたいな、ガタイの良さとは無縁。

熊井さん本人の念願どおり、
スカイツリータレントになれたらいいですね!

teddo
もちろん元ネタは、
↓こちら
です。
もんがら

1/2000 東京スカイツリー&東京スカイツリータウン
トミーテック (2012-05-18)
売り上げランキング: 34,231

ああ、そうそう。
このブログは、水・金・土・日の深夜、
日付的には、木・土・日・月の週4回の定期更新だが、
どうして水曜日放送の「ナカイの窓」関連記事を、
その水曜深夜に即座に行わず、
(まあ、さすがに記事が間に合わなかったにせよ)
その後も、金・土曜日の深夜もさけて、
あえて今日まで持ち越したかと言えば、
8月3日が熊井友理奈の誕生日で、
今日で22歳になるからなのだ!


デジタルリマスター版 天才バカボンSpecial DVD-BOX
キングレコード (2013-12-25)
売り上げランキング: 33,537

さて、「細い」つながりで、それまくる話をすると、
「ヒルナンデス!」2015年7月10日放送回の「3色ショッピング」で、
May J.と河北麻友子の、
メイジェイ「ひさしぶりだね。すっごいカワイイね、今日」
河北「細(ほっそ)いね、やっぱり!」
メイジェイ「何言ってるの!」
ひさ
——という、褒め殺しのやりとりがあった。

そりゃまあ、May J.だって細いけど、
ふまn
河北麻友子のガリガリ度は異常。

May J. Budokan Live 2015 ~Live to the Future~(Blu-ray Disc2枚組)
rhythm zone (2015-08-19)
売り上げランキング: 2,685

こう言う心理を、「今夜くらべてみました」
2015年7月14日放送分、
「芸能界でイイ感じのポジションの女たち」
(実質上は『リアル鬼ごっこ』のプロモーション)で、篠田麻里子が、
「苦手な女性」として、「自分を卑下して、相手を褒める人」と告白
mkmk
「自分に自信のあるところを出すことで、反対に褒めてもらおうとしてるだけでは」
と分析していた。

リアル鬼ごっこ JK (バーズコミックス スペシャル)
園 子温(脚本),山田 悠介(原作) 水土 よもぎ(作画)
幻冬舎 (2015-07-02)
売り上げランキング: 48,921

……。

なんの話だよ?

結局私が、ヒマをぶっこいて、テレビばっかり見てるのがバレただけ。

そんな2015年の夏。



金鳥の渦巻 大型 30巻 (缶) (防除用医薬部外品)
大日本除虫菊 (2008-06-09)
売り上げランキング: 9,257