夢のトリプルセミナーに参加してきました | 「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」「人生やり直したい」でも子供のために離婚したくないあなたをサポート。「私だってがんばてるのに!」をやめられ「愛される、大切にされる、応援される」毎日に変わります。

夢のトリプルセミナーに参加してきました

こんにちは、庭田真理子です。

昨日は、「夢のトリプルセミナー」に参加してきました。

「あなたの起業の仕方知りたくありませんか?~楽しく起業する3つの法則~」

■講師
・戸田充弘(全日本趣味起業協会代表)
・内藤勲(自然体でファンがあつまるブログの作り方)
・松田健宏(やさしいブログの作り方)

戸田充弘さんは、「どんな趣味でも、商売になる」とお話をされていました。

入るお金の差はあるにしても、必ず商売になるという言葉は、新鮮でした。

キックボクサーのためのトランクスを作ってた方が、今は旦那さんの月収を超えるほどになったという興味深い話をありました。

松田健宏さんは、ほんとうにやさしい感じが伝わってくる方でした。

女性のブロガーさんには、オススメかも!お思いました。



内藤さんはいつもと、変わらず淡々と…でも内藤さんが壇上にたつと、シャッター音がすごかったですね~



戸田さんのお話をもっと伺いたかったですね、セミナーの時間が短すぎです^^



松田さん、ありがとうございました。

ほんとうにやさしい人柄が伝わってきます。

ブログの書き方を教わろうかと思ったりしています(^^ゞ




ブログの勉強仲間です。

全国各地に住んでいるので、実際に会うのは、昨日が初めての人ばっかり。

でも、いつもスカイプで話をしていたし、目指すことは一緒なので、すぐに打ち解けてとっても楽しいかったです^^




2月27日、アダルトチルドレンママが子育てが楽しくなる子育てセミナー









カウンセリングはスカイプと対面(新宿、大宮)でお受けしています。

スカイプカウンセリングでは、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダなど、海外在住の方からもお受けしています。

アダルトチルドレン、毒親、毒親育ち、アダルトチルドレン解消、ストレス解消、ストレス解消法、トラウマ