初レッスン | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

もう年が明けて半月経ってしまって

やっとバレエのレッスン初めとなりました。


今年もバタバタな予感・・・ショック。


がんばってコンスタントに通わなくっちゃあせる


今年こそ!!この目標をクリアしなくては・・・。



今日は、発表会のレッスンも大詰めになってきたので


男性ダンサーの方も参加されて、ビューティークラスがとってもハイクラスになっていました。


ビューティーの存在が消えて気が楽なので


のびのびできて案外好き・・・ニコニコ。



お正月早々風邪をひいて、おととい咳と同時に腰をぎくっと・・・汗


ちょこっと痛いなからもがんばってレッスンしてきました。


約一か月ぶりだったけど、ピルエットもパッセバランスもまあまあ。ニコニコ。


今年は硬くなった体をもう少しほぐす努力をしなくちゃ・・・・・・。汗




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




オーダーわんちゃんが出来上がってほっとひと安心。


次のオーダーわんちゃんの写メがとどきました。


とびきり笑顔の柴ちゃんでした。


続いてトイプーちゃんとチワワちゃんも待ってます。


今年も「しぃ☆のわんこ」 がんばって作りますので、


みなさんよろしくお願いしま~~すニコニコ。



~ひとりごと~

キョンキョンのドラマ、鎌倉舞台超うれしい~~ニコニコ。音譜