梅の東京日記~カフェ246~ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


3連休の最終日、浜松に帰る前にもう一度青山に寄ってもらいました。


あ~ちゃんは高校のお友達とランチをしていたので、


梅とパパと3にんで行きました。


まず、ツインタワーの裏にあるカフェでランチをしました。


たまたまビニールカーテンのあるカフェを見つけたので


聞いてみたら、わんこOK!



「カフェ246」


 しぃ☆の雪ノ下通信


ストーブもあります。



 しぃ☆の雪ノ下通信


 しぃ☆の雪ノ下通信


他にも常連らしいわんちゃんがいました。しっぽフリフリ




 しぃ☆の雪ノ下通信


あたちも食べる~~~!




 しぃ☆の雪ノ下通信


ポトフが食べたかったけど、パンがついてくるので


吠えてはいけないと思ってあきらめました。



このあと、井上絵美さんのお店、「ラ・エミーズ」に行って


お買い物ができてよかったです。


食器や調理道具もほしかったけど、今回はこちらを・・・・。


 しぃ☆の雪ノ下通信


楽譜などを入れるように、トートバッグ。


今愛用中の買い物かごにセットするエコバッグの色違いを買いました。

それとエプロン。


ピンクとこげ茶の組み合わせ好き~ラブラブ


それとサイン入りの料理本。


このあと用賀であ~ちゃんを拾って、パパとさよなら。



今回も楽しい東京Lifeでした。ニコニコ。










~おまけ~




 しぃ☆の雪ノ下通信


かわいいマスクを見つけました。ほんのりピンクとパープル。


大きなマスクは好きじゃないので付けたくなかったけど、


数年前インフルエンザにかかったのも電車の中。


今回の風邪も多分電車の中。


もう風邪はこりごりなので、マスクをして電車にのることにしました。


唇も肌もうるおいキープできるし。


寝る時もマスクをして寝るようにしたら喉が乾かなくていいです。