落としたら片付けて~~!! | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

今日の夕方散歩はあ~ちゃんといっしょに行って


スーパーに寄って帰ってきました。


スーパーの所にリードフックがあるけれど、


お家の前で誘拐されちゃったわんちゃんのブログを読んだら、


ますます心配になって、絶対そんなところにつないでおけない!と思って


あ~ちゃんに外で待っていてもらうように、


時々いっしょに付き合ってもらいます。





もうすぐマンションの入り口・・・ってところで


二人で話に夢中になっていたら、梅が何か食べた!!!!!爆弾




なんと、コンビニのから揚げ棒!!ひゃ~・・・


それも歩道の真ん中!!むかっ


食べてる途中で落としたのか、まだ落としたばかりって感じだった。


かたまり二つぐらい食べちゃった~~~あせる



串まで咥えなくてよかったけど、取り上げようものなら、


マジで噛みつかれちゃう!



鶏はアレルギーなのになあ・・・汗 味濃いのになあ・・・ショック。





 しぃ☆の雪ノ下通信


禁断の味は、たまらないの~~~音譜


なんともないといいけどなあ~エェェェェ。





人間の晩ご飯は・・・


 しぃ☆の雪ノ下通信


盛岡冷麺

トッピングはタニタの社員食堂風


梅たん、今夜はおやつ無しです!!・・・。





 しぃ☆の雪ノ下通信


本屋さんで見つけて買ってみました。


ちゃんとした大人になりたかったらこれを読みなさい・・・と。


男の人の方が当てはまるかもだけど・・・



大人気ないところの方が多いワタシ。


これ読んで、反省したいと思います~~あせる



私が長年頼りにさせていただいているピアノのK先生に、


相談がてら愚痴メールをしてしまいました。


こんなに気が合わない合同発表会は初めて・・・・ショック。


私の間違ったイメージも重すぎて、否定するのにも疲れてしまい・・・



K先生も以前から同じ思いを抱いていたそうで、


「気持ち、とってもよくわかるよ」とお返事をくださって


読んで思わず涙がこみ上げてしまい、


結構ワタシ、溜まってたんだなあ・・・と気付きました。


でも、頑張ってる生徒のため、発表会の成功のために


感情は封印して、耐え抜くことに決めました。


ま、根が楽天家なので大丈夫!!がんばる


あと一カ月。梅の癒しパワー注入ラブラブでがんばるぞ~~!!