お見送り | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


最近朝の時間に少しだけ余裕が持てて、散歩に行けます。

photo:02


今朝、散歩帰りにエントランスにて。


梅も食後、玄関にいるので素直になったようです。

でも、お尻の穴がプックリになってもうんPを我慢してしまって、出し惜しみするんです。(>_<)

時間もないので、出さないまま帰ってくるけど、前は必ず出したので、
乙女心はわかりませんね~(^^;;

最近暇さえあれば、後ろ足をなめて、

終いにはむさぼりつくように必死に咥えたりして

茶色くなっています。

以前も何度かやっていますが、

痒いだけではなく、ストレスもあるようで、

何かモヤモヤしてるのかもしれません。

私も今、ちょうどモヤモヤイライラの真っ最中で、梅にも伝わってるのかな。

秋に控えた発表会のことで、ホントムカつく毎日。

あ、生徒にじゃないですよ!(^^;;

生徒はみんな一生懸命やってくれてて、微笑ましくて、失敗なんて恐れずに、いっしょに楽しくやろうね~って感じなので。(o^^o)

まあ、イライラしてると負のスパイラルに巻き込まれちゃうので、

笑っていたいと思います(*^o^*)


photo:01



玄関でお見送りしてくれました。

後ろ髪引かれる~(>_<)

あ~ちゃんがいるから淋しくないよね。


iPhoneからの投稿