サスケくんとこむぎちゃん | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

ギャラリー しぃ☆をご覧いただいて、


たくさんのお褒めのコメントをありがとうございました。


いつもみなさんのあたたかいお言葉が、私の原動力となって


大好きなかわい子ちゃんたちをモデルさんにして、


次々作りたい欲求がパンパンに膨らんでいきます。ラブラブ


梅と仲良くしてくれるお友達しっぽフリフリみんなに感謝をこめて


作らせていただきたいと思っているのに、


時間のかかることなので、なかなかできず、


お約束して忙しくなって、雑な作り方になるのは絶対に嫌なので、


これからもマイペースな作業で、心をこめて作っていきたいと思っています。


・・・・秋にはオフ会もあるしな~~嬉しい


オーダーについては、料金とか、デザインとかがかたまったら

プロフィール辺りでお知らせさせていただきますね。  

ちょっと恐れ多い気がしてまだまだ気が引けてる・・・汗




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





6連休3日目の昨日は、前日の夕方からあ~ちゃんが一時帰宅していたので


お弁当を作って持たせて送りだし、あこがれの萬田久子さんが出演していた


はなまるマーケットを観て、幸せな専業主婦にこにこ♪気分を満喫~akn


その後、梅を実家に預けて幼なじみののんちゃんとランチへ。


頼まれていたトイプーストラップができたので、持って行きました。



 しぃ☆の雪ノ下通信

 しぃ☆の雪ノ下通信


前回のランチで、いろんな作品の画像を見せたところ


まるたまちゃんのお顔だけの画像を気に入ってくれて


「これ作って~~」と。


レッドのトイプー、サスケくんの画像を何枚か送ってもらって作りました。


満足してくれて、お礼にとランチかるぼにゃーらっ☆をごちそうしてくれちゃいました爆笑


のんちゃん、ありがとうラブラブ



「販売しなよ~~~!」としきりに背中を押してくれて


カフェやペットショップに置いてもらうとか、フリマとか、どんな方法がいいか


相談に乗ってくれました。のんちゃんのまわりにこれを見せて宣伝もしてくれると。


「愛犬がモデルではなくて、一般的な犬種の物でも普通に買うよ~音譜」と


言ってくれて、すっかりその気になっちゃいましたキャッ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






そして、昨日またかわい子ちゃんがひとり、都会へ旅立って行きました。


私が勝手にファンで、あの愛くるしさを形にしたくて


プレモルのCMを写メってブログを食い入るように見つめてチクチクしました。


そうです!!我らがアイドル、豆柴こむぎちゃんです~~ぱちぱち




 しぃ☆の雪ノ下通信


似てるかな~~ニコニコ。



 しぃ☆の雪ノ下通信

 しぃ☆の雪ノ下通信


これはね、画像より実物をお見せしたいくらいの自信作になったのです~にこにこ


と、自画自賛しちゃうアホな私ですが・・・・あせる





かわいいな~とか、会いたいな~とか、そんな気持ちをこめて


チクチクすることにかけては、誰にも負けません!って胸を張って言えるくらい


その子の事を考えて作っているので、


これからも、「どこどこの○○ちゃん」をモデルに作っていきたいです。sao☆