ギャラリー しぃ☆② | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

*☆*:;;;:*☆*:;;;:つづき*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨年六月の初めてのオフ会。

何かお役に立てたらと、ゲームの景品を作りました。

 しぃ☆の雪ノ下通信

ストラップ柴

 しぃ☆の雪ノ下通信

私とお誕生日が同じRIKURIKUちゃんへのプレゼント、ちびりくくん。

りくくんと梅も、なんと誕生日が同じ、2006年8月22日。

すごい偶然に、お互いびっくりでした。




羊毛を始めて半年以上が過ぎたころ

幼なじみのRちゃんが、羊毛の第一人者SINCOさんの

とってもかわいい本を見つけて、みせてくれました。

本物と見間違うくらいよくできたフリースドッグにすっかり魅せられて

早速パピー柴のキットとDVDを注文しました。


 しぃ☆の雪ノ下通信

初めてのフリースドッグ

 しぃ☆の雪ノ下通信

不参加だった2回目のオフ会。羊毛で参加しました。


 しぃ☆の雪ノ下通信

かわいい小物の羊毛本をRちゃんがまた教えてくれて
その中のペンキャップを作りました。

 しぃ☆の雪ノ下通信

紅ちゃんのお誕生日にフリースドッグを作りました。

 しぃ☆の雪ノ下通信

新潟のアロハくん

 しぃ☆の雪ノ下通信

秋、パパが住む東京へ行く途中、まるたまちゃん一家と紅麿くん一家に

横浜で遊んでもらいました。

その時、中華街でボンボンネックレスを購入。

一つ目は以前まるこママからいただいたので二つ目です。


 しぃ☆の雪ノ下通信

まるたまちゃんへのおみやげに作りました。

 しぃ☆の雪ノ下通信

!!一度出来上がったのを、梅がこんなにしてしまって、

急いで作り直しました。


 しぃ☆の雪ノ下通信

梅たん初参加のドッグタイムレースの、参加したみんなへプレゼント。

赤、黒、白と10個くらい作ったかな。


 しぃ☆の雪ノ下通信

お正月、ボンボンネックレスを作っちゃいました。

ペット博でコウタくんへプレゼント

 しぃ☆の雪ノ下通信

みかんちゃんはみかん色

 しぃ☆の雪ノ下通信

あんずくん・・・あんママが着けてる!

 しぃ☆の雪ノ下通信

Rちゃんの愛犬ラウルを作りました。ラウルは片目がブルー。

 しぃ☆の雪ノ下通信

オノダさんちのスーちゃん。お誕生日に。

 しぃ☆の雪ノ下通信

みんな大正解だった、癒し王亜次郎くん

 しぃ☆の雪ノ下通信

お手犬。

 しぃ☆の雪ノ下通信

東京のケンシロウくん

 しぃ☆の雪ノ下通信

せっかく作ったものを、よく梅にやられました・・・泣。



 しぃ☆の雪ノ下通信

フリースカルビくん

 しぃ☆の雪ノ下通信-未設定

ロフトで見つけた葉書をモデルに作ってみました。

京都のつーさんと小夏ちゃんのお家で今もスヤスヤ・・・ぐぅぐぅ


 しぃ☆の雪ノ下通信-未設定

3回目のオフ会のフリーマーケット用にいろいろ作りました。

 しぃ☆の雪ノ下通信-未設定

梅をモデルに・・・



 しぃ☆の雪ノ下通信-未設定

もっとリアルに作れたらいいのに・・・・と欲が出て、自分の未熟さに

ちょっと自信を失くしていました。ショック。



 しぃ☆の雪ノ下通信

みかんちゃんのお誕生日に。


 しぃ☆の雪ノ下通信

たまちゃんのお誕生日に。


 しぃ☆の雪ノ下通信-未設定

お目目がそっくりだったベビー親分

 しぃ☆の雪ノ下通信

もうすぐお届けまっきぃんちのぷぅちゃん

 しぃ☆の雪ノ下通信

がんばれ!17歳のケンポコくん




画像が見つからなくて、載せてないものもありますが、

1年半の間にたくさんのお友達を作らせていただきました。

まだまだ作ってみたいお友達がたくさんいるのですが

時間がなくて歯がゆいです。shokopon

これからもたくさん作り続けて、腕を磨いて

商品としてオーダーをお受けできるようになれたらいいなと思っています。




昨日は一日予定のないお休みだったので、新しいお友達を作りました。

その紹介は、次の記事で・・・・。


長々おつきあいありがとうございました。aya